
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

トップキャスター4コマ2

[絵]マンガ ]  2006/06/26(月)
トップキャスター9話

トップキャスター
トップキャスター
トップキャスター
トップキャスター

雅人と春香が子供じみてると可愛くていいな~と思う。
(萌えと無縁のマンガ。)

ところで最後の雅人のセリフ、うちの地元では手をあのポーズにして「メーンキ!」と言ってたと記憶してるんですが、ググったらどうも地元の方言らしいとわかったのでやめました。

全国版では「バリア」なんでしょうか。
うちの妹は「三方向めんき、離してもバーリア!」と言ってましたが。(何じゃそりゃ。)




そう言えば。
春香のウェディングドレス姿を見る前になぜか雅人(谷原章介)の花嫁姿を見てしまいまして・・・。(深夜番組で。)

・・・ヘナヘナ~となりました。
デカイしゴツイし、やたらと顔、満足げだし。
あんな嬉しそうにウェディングドレス着こなされても・・・。
明日はちゃんと新郎の谷原章介を見たいです。



最近ちょっと怖くなってきたのでちょっと言い訳。避けナシで運営してるのは人身御供となってでもお仲間を見つけたかったからで・・・もし然るべき萌の共有場があるとしたら誘導していただけると幸いです。

ちなみに最終回と入れ違いに原稿週間に入るのでしばらくネット落ちします。既にギリギリ!!アンソロだから真面目にやらないと・・・。


ランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。

コメント:(19) | トラックバック:(0) | 編集 

トップキャスター4コマ

[絵]マンガ ]  2006/06/25(日)
雅人×春香で4コマ

さかのぼって萌えてみるぞ企画。「第4話ラスト」

トップキャスター4コマ
トップキャスター4コマ
トップキャスター4コマ
トップキャスター4コマ
※ シフトキーを押しながらDeleteキーを押すとゴミ箱に残さずデータを削除できるヨ!くだらない恋愛を終わらせたいときに試してみてネ ☆



第4話。
もうこの時点で結城雅人椿木春香にメロメロです。
んで、誰でもいいから春香の話をしたくてたまらない状態です。(片想い時にありがち。)

「あぁん春香かわいぃー♪8年ぶりに会ったけどやっぱり魅力的だよネ☆みんなも絶対そう思うよね?!あ~誰か萌え話共有してくれる人いないかなぁ~ん。」
(なんでカマ言葉?!)


ここで鴨(飛鳥望美)発見。
望美に向かって椿木春香を語り出す雅人。しかも何か得意げ。

「ふふ、カッコイイでしょ?憧れちゃうでしょ?!あれ、俺の女!んふっ♪(←違う・・・。)」

何となくイラッとする望美


・・・だったらいいのに!!(よくねーよ。)


でもあのシーンの雅人、すごい得意げっていうか、自慢気に見えるんですよね。もう別れて8年も経ってるのに、もしかしたら他の人と付き合ってるかもしれないのに、何故か自分のもの扱い。(・・・に見える。)

で、望美春香のことだ~いすきで、雅人に対抗してきたら楽しいのにな~と思いながら見てました。

望美椿木さん、寝顔はとっても可愛いんですよ~。」
雅人「なっ?!俺かてそれくらい見たことあるわ!!」
(・・・どこの方言だよ。)


脳がやられてますのでそうっとしておいてください。
マンガのトーンは貼り飽きて途中でやめました・・・(中途半端!!)

ランキングに参加しています。
クリック♪してもらえたらとっても嬉しいな!

コメント:(16) | トラックバック:(0) | 編集 

トップキャスター・・・

[絵]マンガ ]  2006/06/20(火)
まだ見てない。

でも気になってあちこち見て回っちゃったんですが、
人によってとらえ方が違うらしく、
萌えなのか萎えなのかちょっと展開が読めません。

見ちゃったらもぅシオシオ?

気力を失う前にいろいろ描いて遊んどいた方がいいかな~。




以下、意味ナシマンガ。(子供の落書き。)



(こんなに堂々としょぼい絵を晒してていいのか・・・?今更だけど・・・。)



ランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。

コメント:(16) | トラックバック:(0) | 編集 

ラジオ体操でダイエット

[絵]マンガ ]  2006/02/10(金)


最近太ってきたので元の体型に戻りたいとラジオ体操などやってます。金かけてジムとか通わないあたり真剣みが足りませんが、「金出して太って金出して痩せる」なんてものすごくバカバカしいので、簡単にやれそうなところからスタートしてみました。小さなことからコツコツと。

でも家が狭いんでこの通りです。障害物を避けながらのラジオ体操、全然伸び伸びやれてないんですが、こんなんで効果あるんでしょうか・・・。
il||li _| ̄|○ il||li
(ラジオ体操マンガ、多分続く。)



ランキングです。応援してね☆ブログも・・・ダイエットも・・・。



コメント:(7) | トラックバック:(0) | 編集 

ウンジャマラミーの絵が病的な件

[絵]マンガ ]  2006/02/06(月)
ウンジャマラミー

先日「パラッパラッパー」と共に購入した「ウンジャマラミー」もやってみました。
が、絵が怖いです。どう見ても幻覚症状。楽しげにカラフルにしているのが全部裏目に出ています。もしかしてワザとやってる?(セックス&ドラッグ&ロックンロール?)

妹は可愛くしようとして失敗しただけじゃないかと言ってましたが、本気で可愛くしようと思ったらまずキャラクターとして「百足(ムカデ)」は採用しないと思います。

母が背後を通り抜けながら「こんな、病気になりそうなゲームじゃなくてもっと可愛いのをやればいいのに!!」と捨て台詞を残していきましたが、これ、ゲームの中ではかなり可愛い種類のゲームだと思うんだけどなぁ・・・。

パラッパラッパーに出てたにおい先生も再登場してましたが、芽が出てちょっと育ってた!でもたまねぎだから、芽が伸びるのと引き換えにきっと顔は削げてくんですよね、ちょっと怖い・・・。)


ランキングへトリップ!応援お願いします。


コメント:(11) | トラックバック:(0) | 編集 


