
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

家の恥、父(捨て身の記録)

[小ネタ]過去ログ ]  2005/05/03(火)
いとこが夕飯を食べに来た。
いとこ(兄)はちょくちょく遊びに来てるけど、
今回はドイツ帰りのいとこ(妹)も一緒です。かなり久しぶり。

夕飯を食べ、みんなで仲良く土産のケーキを突付こうとしていると、父が帰宅。

お客が来てるのを知って浮かれて英語やら中国語やらで挨拶し、(←サイテー。)
母に「そこはドイツ語で挨拶しないとマズイんじゃないの?」
と突っ込まれているのをお茶を入れながら聞いていた。

そのあといとこ(妹)が飼ってる犬の写真を見せてもらっていたが、
父といとこ(妹)の会話がどうもかみ合っていない。


いとこ「これ、うちで飼ってる犬なんですけど。」
父「うちで飼ってるってどういうこと。うち、犬なんて飼ってないジャン!」

よくよく話を聞いてたらこのおっさん!


・・・私と従姉妹を間違えている?!?!



バッ、バカじゃないの?!
どうやったら自分の娘とよその子供を間違えられるの!!!!
大体敬語でしゃべってるし、最初にコンニチハって挨拶してたし、
・・・それにドイツ語で何か言ったんじゃなかったの?!



父「ど、どうしよう~!!
 お父さん、アンタと間違えてドイツ語でセクハラ発言しちゃった!!」
私「何、セクハラ発言って。」

「イッヒ、フンバルト キバルト・デルウンチ!!」(←※力んで読むこと。)


そ、それ、セクハラじゃないし!
そもそもドイツ語じゃないジャン!!
バカじゃないの?!サイテー!!!!



2002年03月20日(水)

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト家の恥、父(捨て身の記録)」に対するコメント

[386] おもしろかったです。。。^^
 イッヒはドイツ語ですね。。。私だけはお父さん知ってたんでしょうね。。。^^
 やはり、実娘にイッヒ・リーベ・ディヒといって欲しかったかな。。。間違ってたらごめんなさい。。。何分15年前の記憶ですので。。。
 しかし、普通まちがえんだろ!やりすぎですね。。。お父さん

2006/05/03 07:04 | URL | パパ #-[編集]

[388]
娘とよその子を間違えるという意味がわかりません。
カナさん家は、日本一の家庭です、とにかく。

2006/05/03 19:46 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[399]
>パパさん
イッヒ、踏ん張ると、気張ると、出るウンチ、ですが、フンバルトは多分「フンボルト」とかけてると思われます。キバルトは「ゲバルト」・・・?
単にドイツ語っぽい語幹で下品な言葉をシャウトしてるだけなんですけどね・・・。キバルト・デルッヘ(アラレちゃんであったネタ。)の長いバージョンです。

2006/05/07 20:52 | URL | カナ #-[編集]

[400]
>こぶしさん
ありがたく頂戴します・・日本一の称号・・・。

私も自分とよその子供を間違える父の神経はよくわかりません・・・。母や妹のネタと違って笑えない話が多いです、父の場合。意味がわからなすぎて。(怖い。)

2006/05/07 20:54 | URL | カナ #-[編集]

[402]
≧∇≦ブハハハハハ
あ~~仕事中なのに声出して笑っちゃいました~。

おとうさんほんと楽しい方ですね!
でも身近にいたらやっぱり大変なんですかね?(笑

2006/05/09 09:50 | URL | 主任 #OgHP.yak[編集]

[406]
>主任さん
大変ですよ~~!!
後から話すと笑い話になるけど、そのときは( ゚Д゚)ポカーンってなる・・・。でも男の人には人気者らしい。

2006/05/10 00:41 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト家の恥、父(捨て身の記録)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト家の恥、父(捨て身の記録)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/102-d6660483
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-102.html" target="_blank">◆笑ったメモ:家の恥、父(捨て身の記録)<a>
