
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

わけのわからない殺人ドラマ

[小ネタ]過去ログ ]  2005/05/03(火)
先日ワケのわからないドラマを見た。

やたら人がわらわら出てきて、些細なことで平手打ちかましたりタバスコぶっかけたり水かけたり雪ぶつけたり石で殴ったりしてるから、喜劇なのかと思ってお母さんと爆笑しながら見ていたら殺人ドラマだった。

しかもいっぱい死んで犯人も自殺しちゃう、後味の悪いタイプの話。


ただ凄惨なストーリーだった割に合間合間のシーンが、
どう考えても笑いをとろうとしてるとしか思えなくて、そこがナゾだった。

身寄りが無くなった人が泣きじゃくりながらものすごいスピードで飯を食う場面とか、(その人はそういう設定なのか、いつも画面の隅っこの方でもりもり食ってた。)

電車が走ってるシーンで電車の前をずーっと犬が走ってるとか、

泣き喚いたりなだめたり、のシリアスな場面の手前で、犬がそこらじゅうにあるものを手当たり次第食べまくってるとか、

悲鳴を聞いてビックリした人が弾いてたピアノをちゃぶ台返しにするとか、
(普通ピアノってちゃぶ台返しにはならないんじゃ・・・。しかもピアノは窓を突き破り、その音に驚いた隣りの家の婆さんが3人くらい「爆弾だ!!」と叫びながら出てきて、その声に驚いた人がまた10人ぐらい叫びながらとび出てきて・・・ドリフかと思った。)

とにかくやたらめったら食べるシーンばかりが出てきて、
結局誰が殺されたのか、何で殺されたのかもイミフメイだったし、
ラストシーンも突然「一年後」とか字幕で出てきて、
もりもりご飯を食べながら終わってしまった・・・・・・。


あっけにとられてる内に2時間経過してたけど、・・・時間を無駄にしたと思う。



2002年05月18日(土)

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトわけのわからない殺人ドラマ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトわけのわからない殺人ドラマへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/104-626e6a56
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-104.html" target="_blank">◆笑ったメモ:わけのわからない殺人ドラマ<a>
