
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

自称医者と付き合い始めた友人の自慢話

[小ネタ]人生色々(友人の彼) ]  2006/05/10(水)
友達「カレの実家は親子三代医師免許を持ってるんだって。」

私 「すごいね。開業してるの?」

友達「ううん。医師免許持ってるけどみんなで農家やってるんだって。」



・・・絶対騙されてると思います。

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト自称医者と付き合い始めた友人の自慢話」に対するコメント

[408] もし本当だとしても・・・
医大を卒業して農業への道というのは
無意味な遠回りでしょうし
かなり無駄な投資・・・
ハクを着けると言うのも見当はずれ
 
この家系の頭と心が心配です

2006/05/10 22:23 | URL | ばみる #-[編集]

[409] まったくだ。
同感。。
騙されてるって。。
きゃははは♪

2006/05/11 01:12 | URL | 犬飼い #-[編集]

[411] ほんとに・・・
お友達はえらく香ばしい人と付き合ってるんですね(笑)
その後のお話 期待してます。

2006/05/11 23:30 | URL | ゆうこ #-[編集]

[412]
>ぱみるさん
農家つぐつもりなのに
わざわざ高いお金出して医大いくって、
ありえないですよね~。

2006/05/12 00:17 | URL | カナ #-[編集]

[413]
>犬飼いさん
ウソつきっていうよりホラふきって感じ?

2006/05/12 00:20 | URL | カナ #-[編集]

[414]
>ゆうこさん
その子の男性遍歴はスゴイですよw
変な人続々出てきます。
また思い出したら書きますね!

2006/05/12 00:22 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト自称医者と付き合い始めた友人の自慢話」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト自称医者と付き合い始めた友人の自慢話へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/109-5b84f0f1
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-109.html" target="_blank">◆笑ったメモ:自称医者と付き合い始めた友人の自慢話<a>
