
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

谷原章介目当てで「チンパンニュースチャンネル」

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/05/15(月)
谷原章介が出演する、ということで初めて見ました、「チンパンニュースチャンネル」。

賢いチンパンジーゴメスチェンバリンが司会進行して、ゲストをいじるという内容なんだけど、その場のアドリブで(猿の)セリフ入れてるから、微妙に噛み合ってなくて何か面白い。

谷原章介もバラエティ慣れしてて、テキトーにふられたネタに全部乗っかってるんだけど、せっかく乗ってあげてるのに「悪ノリしてる場合じゃありませんよ。」と冷たく返されたり、「もう終わったから帰って。」とか言われてて、かわいそうで笑えました。

4週にわたってずっと「空気の読めない谷原」とか言われ続けてるしww

水曜日のお料理がウケてたけど、私的には月曜日の放送で出てきたコワイADのポール(ADも猿です)とのやりとりが良かったです。土産に持ってきたプリンをAD(猿)が勝手に食っちゃってたんだけど、間に立った谷原章介ゴメスに「お前とって来い。」と押されて使われてるのがよかった。「え?ゴメスさん、ボクがとりに行くんですか?」って、普通に会話してるし。(さすが役者だね!)世話焼いてる様子が親子みたいだったよ。

毎週見てる人たちの評価もよかったらしく、レギュラーで出ろとか言われてた。猿がメインでイケメン俳優がアシスタントでこき使われるんだったら絵的に面白くていいかも。ぜひやって欲しいなぁ。

チンパンニュースチャンネル:ゴメスチェンバリンと谷原章介
youtubeの動画です↓これってずっと見られるのかな??
チンパンニュースチャンネル(ゲスト谷原章介)」2006/05/08(月)
チンパンニュースチャンネル(ゲスト谷原章介)」2006/05/09(火)
チンパンニュースチャンネル(ゲスト谷原章介)」2006/05/10(水)
チンパンニュースチャンネル(ゲスト谷原章介)」2006/05/11(木)

公式サイト:CHIMPAN NEWS CHANNEL


←(押してもらえると張り切ります。(クリックで一票入ります。)


コメント:(12) | トラックバック:(3) | 編集 




「スポンサーサイト谷原章介目当てで「チンパンニュースチャンネル」」に対するコメント

[423] 私も見てます
私もその番組見てます。

あのゴメスの声ってビビる大木ですよね?

2006/05/15 16:44 | URL | ちゃんよう。 #-[編集]

[424] こんにちは。
関西ではOAがないので
見れないと思って諦めていたんですが
カナさんのお陰で堪能できました。

あ、私もゴメス氏はビビる大木さんだと思いました。

2006/05/15 18:37 | URL | yamato #-[編集]

[425] 面白いですね
イケメンがこき使われる様は、男から見ても
面白いと思います^^
ぜひレギュラーでやってほしい!
応援していきま~す☆
ぽち

2006/05/16 12:28 | URL | しゅんぺ~ #-[編集]

[429]
>ちゃんよう。さん
ビビル大木説が一番有力だよねー。yamatoさんも初聞きでびびるだと思ったみたいだし、やっぱそうなのかな?
私は言われてよく聞いてみたけどよくわからなかった・・・。

2006/05/18 01:41 | URL | カナ #-[編集]

[430]
>yamatoさん
関西でもやってないんですね。見れてよかったね!
谷原さんは東京ローカルへの出演が多いんですよね・・・。今週のスケジュール見て一瞬喜んだ後、これも見れないや~とガックリ落ち込む。あ、HEY×3は見れました。面白かった!

2006/05/18 01:44 | URL | カナ #-[編集]

[431]
>しゅんぺ~さん
はじめまして。コメントありがとうございます。・・ぽち??

2006/05/18 01:44 | URL | カナ #-[編集]

[433]
お久しぶりデス♪
超ウケました(( ´∀`))
全く谷原さんの話は無視ですね!!

もともと谷原さんファンだったのですが
益々好きになりましたぁ。
嵌りました!有難うございます~☆

2006/05/18 16:43 | URL | カモメ #-[編集]

[438]
>カモメさん
おー!谷原ファンでしたか!
いいですよね~。ルックスは実はあんまり好きじゃないんですが、何かキャラが意外性あって笑えるのではまってます。
次はパイロット役でしたっけ?8クール連続ドラマ出演。その内主演とかやるのかなぁ。

2006/05/18 22:29 | URL | カナ #-[編集]

[845]
大木じゃなくて梅淳さんですよ

2006/07/05 01:32 | URL | しんじ #-[編集]

[846]
>しんじさん
誰それ?!マジでわからない・・・
ググってみたけど・・・梅田さん??
その人とゴメスでアンド検索かけてみたけど、
それらしい情報は全くひっかりませんでしたよ!

2006/07/05 22:41 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1272]
ゴメスの声はびびる大木や幸野善之という説もなくはないが、梅田淳さんらしい。

2007/01/10 12:31 | URL | のの #-[編集]

[1275]
>ののさん
お~、再びきた!梅田淳さん。
そうなんですかー、
なんでビビる大木説があんなにはやってたんでしょうね。

2007/01/11 01:23 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト谷原章介目当てで「チンパンニュースチャンネル」」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト谷原章介目当てで「チンパンニュースチャンネル」へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/112-8f58b3e4
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-112.html" target="_blank">◆笑ったメモ:谷原章介目当てで「チンパンニュースチャンネル」<a>
チンパンニュースチャンネル 谷原さんが出ていたので見たかったのですが静岡ではやっていなかったので見れませんでした。でも、なんとブログで動画のリンクを貼ってあった方がいて見ることができたんです。あ

2006/05/19 20:13:54 | そらいろどろっぷ

明日は料理の日 CNC &copy;Fuji TV 明日のCNCは料理。先週のMr.谷原の料理のようにキャベツオチだけはカンベンしていただきたいが・・・。どうせ、また喰わないんだろうな~。 画像はフジテレビさんのオフィシャルへ直リン。ごめんなさい。フジテレビさん。...

2006/05/19 22:23:46 | Marble-Angel.com

カテゴリ変更に伴いまして ブログを休んでいた間も、結構多忙な日を過ごしておりまして、ネタもてんこ盛り状態であります。それらはおいおい更新していくとしまして、私の中での一番HOTな変化は、何はともあれ「谷原章介サマ」ネタなのでございますよ。ウヒヒヒ^m^玉ちゃん、玉ちゃんと狂っていたのは

2006/05/24 12:26:17 | swing-sling

