スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント: | トラックバック: | 編集 

iPod風の壁紙やら画像やらを作る

[メモ]2ch・ネタ系メモ ]  2006/05/18(木)
ニャー速。:iPod風の壁紙やら画像やらを作る
http://www.nyasoku.com/archives/50475156.html


自分用メモ。
リラックマとか、キャラクター物は何とかなりそうだけど、人間すごいなぁ。
どうやって描いてるんだろ。
しかも結構短い間隔でうpしてる。職人さんすげぇ。


2色でも、地の白をうまく活用すると、3色使ってるように見せられるんだよね。
金がなくて、オフセットの同人誌はいつも2色刷りだった私としては見習いたいセンスです。



ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトiPod風の壁紙やら画像やらを作る」に対するコメント

[449]
なんか才能感じますね~
知らないの殆どだけどキョロちゃんはセンスあるなぁw

2006/05/22 00:44 | URL | カラサワぎぃ #/.OuxNPQ[編集]

[450]
デスノのリュークなんかは自分で描いたわけじゃないと思うんだけど、(リラックマとかのキャラクター物も。)
下の方にある蛍の墓と、絶望先生がすごくセンスあると思う。基本的に名無しだけど、作者知りたいわー。

2006/05/22 01:58 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトiPod風の壁紙やら画像やらを作る」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトiPod風の壁紙やら画像やらを作るへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/114-b42a423f
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-114.html" target="_blank">◆笑ったメモ:iPod風の壁紙やら画像やらを作る<a>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。