スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「トップキャスター」雅人(谷原章介)×春香(天海祐希)に萌え

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/05/26(金)
トップキャスターの取締役×伝説のキャスターに萌えてます。
・・・って、別に伏字っぽくしなくてもいいのか。
結城雅人(谷原章介)×椿木春香(天海祐希)で萌えてます。


私、女王様っぽい強い女の人キャラに弱いんですよね・・・。そう言えば去年は同じテレビ局ものの「幸せになりたい!」で永井雅子(松下由樹)×長谷川純一(谷原章介)で萌えてました。これは本当にビックリするほど話がつまらなかったんだけど、女性上位だったのでキャラ萌え。自分の萌えに一貫性があることに安心したり。

この時も谷原章介のお相手が深田恭子じゃなくてヨカッタ!と思ったけど、今回も矢田亜希子じゃなくてヨカッタ!と思いました。天海さん万歳!!


似てない!ヤバイ!でも別にイイ!!(開きなおり。)
萌えてる勢いで何か描きたい~~~~
(描くかも。)



ただ、「結婚まで考えた仲だったのにケンカ別れして、8年後に再会。今はライバル同士。」・・・という二人の関係に萌えてたのに、あっという間に確執が解けて仲良しになってしまい、正直ガックリです。


第1話で再会してビンタ、過去になにかあったらしいというところまで見せたんだけど、その後の展開はもっとゆっくりでいいんじゃないの?だって、第2話で早速昔つきあってた話とか、一緒に「釣りバカ日誌」見に行った話とか出てきちゃうし(緊迫感は?!)、最後には「君は相変わらずだね。でもそんな君がやっぱりスキだよ。ンフッ♪」みたいな展開になってるし、

2話だよ、2話!!早すぎるって!!
三すくみはどうなったの?なめくじは?!塩に溶かされたか?!



私は、強いけど取締役にだけは適わない、とか、お互い本当は好きあってるんだけど、立場上対立しなくちゃならないとか、そういう葛藤とか、シリアスな展開を期待したんだけどな~。

第4話ラストでは、無鉄砲な主人公を見守る素敵な元カレに成り下がってたし、周りに「実は私、取締役と婚約までした仲なのv」と暴露したシーンもなかったのに、6話のビリヤードの場面では取締役を「アンタ」呼ばわりしてるし、それについて誰も突っ込む様子もないし。
↑これ、見返したら小声で言ってるらしかった。だったらいいや。萌え。


メインは恋愛じゃないからおざなりにされてるのかもしれないけどつまらないです。他の仲間たちで充分ギャグ要員は足りてるんだから、取締役との間にくらい緊迫感を残しておいてくれてもいいと思うんだけど。で、折り返し地点あたりから徐々に軟化、ラストにプロポーズでいいんじゃない?


まぁ、そんなでもちょっとしたやりとりに萌えてるんですが。

第5話で雅人が一目散に春香に駆け寄って、無事かどうか体ペタペタ触って確かめてるとことか、妙にしおらしく春香が「ごめん・・・。」って謝るシーンが良かったなぁ。テラウフフ(* ´∀`) 走り方変とか言われてたけど・・・。


幸せになりたい!」ではグダグダなまま終わって心底ガッカリしたので今回こそは恋愛成就してもらいたいです。


コメント:(6) | トラックバック:(2) | 編集 




「スポンサーサイト「トップキャスター」雅人(谷原章介)×春香(天海祐希)に萌え」に対するコメント

[476] 谷原章介で4コマ
幸せになりたい!ネタで書いてたのって
実はカナさんだったりします?
なんか絵が似てた気が…。

確かに、確執解けるの早かったですよね~。

2006/05/26 23:12 | URL | yamato #-[編集]

[479]
>yamatoさん
多分私です、それ。でもココに来てる人の中でアレを知ってる人がいるとは思わなかった、運命の出会い?!(同じ話題追ってるんだから当然と言えば当然かな。)

オフラインで出すことになったので閉鎖しちゃったんですが、真っ白になって5ヶ月もたつのに未だ検索にもかかるんですよね・・・。何でだろう。

2006/05/27 15:48 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[601]
谷原サン似てる!!!!!!格好いい♪

2006/06/10 14:52 | URL | ゅか #-[編集]

[619]
>ゆかさん
はじめまして~
こんなショボ絵をほめてくれてありがとうございます(*・ω・*)
多分また描く・・・萌えてるからきっと描く・・・と思うので、よかったらまた遊びにきてください!!

2006/06/11 00:48 | URL | カナ #-[編集]

[1021]
絵上手い!!惚れた♡

2006/09/18 15:43 | URL | ryarya #-[編集]

[1025]
>ryaryaさん
はじめまして!&ありがとうございます!
それから、このブログでハートマークが出せるということを初めて知りました。

2006/09/19 22:36 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「トップキャスター」雅人(谷原章介)×春香(天海祐希)に萌え」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「トップキャスター」雅人(谷原章介)×春香(天海祐希)に萌えへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/119-e0ef259d
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-119.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「トップキャスター」雅人(谷原章介)×春香(天海祐希)に萌え<a>
「トップキャスター/TVドラマ」紋切り口調が気持ち良い 天海祐希が主演する「トップキャスター」を見ている。TVドラマは、はまると毎週見たくなり、見終わった後は、なんだか時間をムダにしたような気になるのでほとんど見ないが、天海祐希ファンなので彼女のドラマは見てしまう。先日の放送で弱気になって...

2006/06/07 21:17:21 | soramove

西洋占星術で谷原章介さんと三宅恵美さんの結婚を占いました 西洋 占星術 でみる相互補完? パワフルお母さん? 自分のレベルが上がったように思う?

2007/01/16 12:39:10 | ズイフー!!ブログ - スプリングポイント

