
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

母とパッション屋良

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/06/06(火)
母「どうしたんだろう・・・、何か心臓が痛い・・・。」

妹「はぁ?!

 どうせアンタ、パッション屋良のモノマネでもしとったんでしょー!!!」


母「Σ(´д`lll)




パッション屋良



妹「家族の幸せのために必要なもの・・・、なんだと思う?」


妹「そうだね、プロテインだね。


妹「エビバディ♪ パッション!!!




「ん~~!!
 ん~~~!!!
 ん~~~~!!!!
 ん~~~~~!!!!!」




想像しちゃった・・・・・・母で。il||li _| ̄|○ il||li

そんなお母さんはイヤです・・・。


(結局パッション屋良のモノマネ大会になり、心臓イタイ話はどこかへいってしまった。いいのか、それで。)


かわいそうな母を応援してあげてください。

コメント:(7) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト母とパッション屋良」に対するコメント

[546]
パッションは脳に残りますねぇ(笑)

思わずPCの前で声出して笑っちゃいましたが、独り部屋でPC相手にニヤニヤ
してるのってかなりダメな感じデス(-_-;)

いや、しかしこのニヤニヤが健康に
繋がるハズ!ですよね?

2006/06/06 01:32 | URL | タテヤマ #-[編集]

[549]
初めまして!アリストといいます。ブログランキングからやってきました。クリックしておきましたよ♪
いやー、笑いました。妹さんの発言とパッションの画像(笑)。強烈すぎです。
また来てもいいですか?

2006/06/06 17:13 | URL | アリスト #z48KLlCY[編集]

[553]
>タテヤマさん
そうそう!そのニヤニヤが健康の素になり、全国制覇へのチカラになりますから。

細かいとこまで読んでくれてありがとうございますvv

2006/06/06 19:25 | URL | カナ #-[編集]

[554]
>アリストさん
はじめまして!クリックありがとう~。
ランキングは一時的に上昇してるだけで
きっとすぐに落ちてくと思います・・・(ノД`)
>また来てもいいですか?
ぜひ!また遊びにきてください!

2006/06/06 19:50 | URL | カナ #-[編集]

[555]
うががが・・・おもろい母さん。ユーモラス
昨日トップキャスターみて萌えたっす。
もう萌え萌えになったよぉ~。

2006/06/06 20:43 | URL | ワガロシウ #-[編集]

[556]
ぷぷぷ( ^)o(^ )
可愛そうなお母様を応援しておきました~ヽ(^o^)丿

2006/06/06 22:16 | URL | いつ #-[編集]

[564]
>ワガロシウさん
母は何も言ってないですよ~

>いつさん
ありがとうございますv

2006/06/07 19:37 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト母とパッション屋良」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト母とパッション屋良へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/125-c392279c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-125.html" target="_blank">◆笑ったメモ:母とパッション屋良<a>
