
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹とミツカンのキャッチフレーズ

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/06/07(水)
TV 「やがてに変わるもの。
   ミツカンの提供でお送りしました。」

妹 「やがてうんこに変わるもの。
   ミツカンの提供でお送りしました!!」


私 「・・・・・・・・・。」



そりゃあ確かにミツカンの商品、
血となり、肉となり、命となり、ウンコにもなるけど!!


・・・何か台無しです。
ミツカンの中の人がかわいそう・・・。




ところで今日、母・妹・私の3人で「村上ファンド」の人の記憶スケッチをしました。

うちでは割とよくやるんですが、とにかく写真は見ちゃいけない!頭の中のイメージを膨らませて、無理矢理描きます。
気が向いたらぜひみなさんも挑戦してみてください。


とりあえず私たちが描いた「村上ファンドの人のような誰か。」は明日か明後日あたりにupします・・・。


応援してね♪ & また来てね!

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹とミツカンのキャッチフレーズ」に対するコメント

[559]
見る前から凄い絵が出てきそうな予感がするんですが…(笑)。

2006/06/07 07:40 | URL | アリスト #z48KLlCY[編集]

[560] 怖い・・・
明日か明後日ですね・・・見ます。

2006/06/07 10:31 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA[編集]

[561] はじめまして
村上ファンドって、あの人の名前だと思ってたお嬢です。

今から挑戦します!!

2006/06/07 14:17 | URL | お嬢 #-[編集]

[565]
おもしろい妹ですね。なんか家族団らんで楽しそう。今度おじゃましちゃおっかなぁ・・・
ミツカン・・・><

2006/06/07 20:40 | URL | ワガロシウ #-[編集]

[566]
妹さんの一言で爆笑しました。やるなぁ。
私は人の絵を書くと、皆同じ顔になります。
ファンド人の絵、楽しみにしてます。
P.S.パッションで終わった心臓が心配です

2006/06/07 21:33 | URL | さくら #-[編集]

[574]
しまった・・・コメントレスしないで
次の記事をupしてしまったので間抜けなことに・・・。ゴメンナサイ。

>お嬢さん
挑戦したらぜひ見せてください!

2006/06/08 21:27 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹とミツカンのキャッチフレーズ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹とミツカンのキャッチフレーズへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/126-7fab3248
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-126.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹とミツカンのキャッチフレーズ<a>
