
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

便秘三英傑(信長・秀吉・家康)

[小ネタ]過去ログ ]  2006/06/11(日)
女同士で遊ぶと必ずといっていいほど便秘の話題になる。


高校時代の友人は
「朝の5:00(!)から頑張ったのに出なかった!!」
と言うので笑ってしまった。

しかも何も飲まず、食わず、寝起きの状態でいきなり篭城。
それじゃ身体はまだ寝てるだろ。


小学校時代の友人は、
「とりあえず私は壊すよ!」と言っていた。

いっそのことぶっ壊す勢いで水をがぶ飲みするらしい。
そりゃすげぇや。


先の友人が家康タイプなら彼女は信長タイプだね。

「出るまで待とうほととぎす」
「こわしてしまえほととぎす」、ってところだね。

それなら薬でなんとかしようとする私は秀吉タイプかなっ♪


こんなくだらないことに例えられて三英傑も気の毒です。


ランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。 by 秀吉

コメント:(12) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト便秘三英傑(信長・秀吉・家康)」に対するコメント

[625] 信長子さん恐い((;゚Д゚)
薬は、とんでもないことになりそうなので、買ったまま未開封です。
ほととぎすが体内にヒキコモリなのに気付かない私は何タイプなのでしょう?w

2006/06/12 00:01 | URL | ベルナール #6facQlv.[編集]

[629] ウ○コ!
私は今は快便だけど、10代の頃はヒドイ便秘のおかげで盲腸と間違われて、病院でレントゲンまでとられて、医者と看護婦さんに笑われた経歴があります(遠い目)

ところで、カナさんのブログと相互リンクお願いしてもよろしいでせうか?

2006/06/12 00:45 | URL | 仕事人★ #-[編集]

[631]
はじめまして!もにかといいます☆
ねじまきさんの所から飛んできました^^

とつぜんで申しわけないのですけど、、
ぜひ自分のブログと相互リンクさせていただきたく思いまして。。
いちおうちゃんとした恋愛日記を書いてます☆

もしOKでしたらすぐにリンク貼らせて頂きますので(>_<)
良かったら相互リンクしてください!

また来させていただきます(o^O^o)

2006/06/12 08:24 | URL | もにか #-[編集]

[633] 私はだれ
2週間試せというのでダノンBIOを食べてます。
最初から調子がいいのですが、会社でも調子がよくなるので困ってます。
これは英傑で言ったら誰タイプでしょう。

2006/06/12 15:45 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[634] ども!
事後報告になりますが、リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくです!

2006/06/13 00:16 | URL | 仕事人★ #-[編集]

[638]
>ベルナールさん
ウンコのことほととぎすって呼んでる~ww
あんまり意識せずに書いてましたが、たしかにあの歌だとほととぎす=うんこの隠語みたいですね。
薬はね~、よくないって言いますよね。
薬飲まないと出ないようになっちゃうから。
でも蠕動運動を活発にする方じゃなくて
便を柔らかくする薬ならいいらしいですよ。
大黄とか・・・。

2006/06/13 00:37 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[639]
>仕事人★さん
男性ですよね?珍しいですよね、便秘になるって。
盲腸と間違えて医者へってことは相当痛んだのかな?

2006/06/13 00:40 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[640]
>もにかさん
はじめまして。
リンク、確認しだいこちらからもはらせていただきますね。

ちょっとリンクの整理するので多少遅れるかもしれませんがちゃんとはるのでご安心ください。

2006/06/13 00:42 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[641]
>sacchinさん
ダノンBIO・・・覚えておこ~。
でも効く、って言われてるヨーグルトって大抵高いよね・・・?

多分sacchinさんは私と同じ秀吉タイプでは。
出そうといろいろ努力する派、です。

2006/06/13 00:44 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[642]
>仕事人★さん
確認しました!
これからもよろしくお願いします。
ちょっとリンク整理のため追加が遅れますが、忘れないようちゃんと覚書しといたのでご安心ください!

2006/06/13 00:46 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[691]
流れてここへたどり着き たとえが 「うまい!!」と
感心です。

2006/06/16 22:47 | URL | はーちゃん #-[編集]

[697]
>はーちゃんさん
はじめまして~!
喩え、お褒めいただきありがとうございますv

2006/06/19 00:38 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト便秘三英傑(信長・秀吉・家康)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト便秘三英傑(信長・秀吉・家康)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/129-077eefb9
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-129.html" target="_blank">◆笑ったメモ:便秘三英傑(信長・秀吉・家康)<a>
