スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹はパズラー

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/07/17(月)
日曜日の妹


朝食の後、
日曜版(新聞)の迷路を解き、
漢字パズルをやり、
間違い探しをやり、
クロスワードパズルをやり、


昼ご飯を食べ、


プレステのXIをやり、
IQ FINALをやり、
本屋で買ってきたナンクロをやり、
イラストロジックをやり、


夕飯を食べ、風呂に入り、


パソコンでひとしきりゲームやった後、
ネットつないでパズルゲームをやっていました。



一日中パズル三昧で見てるこっちが恐ろしい・・・!!

でも「楽しいんだから放っといてよ!」とのことでした。
因みにやってたネットゲームの一つがコレです。

オレンジタングラム


家や汽車は、「一発でキメてやるゼ!!」と言ってほんとに一発で決めてたのに
何回やっても犬が作れないらしくて横で見てて笑えてきた。

お腹が尖ってたり、背中にコブがあったり、
それじゃコケるだろ!!って言いたくなるくらい前足がデカかったり。

最終的にはマウスでごちゃごちゃ動かすことにぶちキレて、
おりがみでパーツを作っていた・・・。
パズルゲームには手間を惜しまない妹。)


私もやったけど、「これだけかよ?!」という地味さ加減と、
答えもなんも書いてない不親切さがいいネ!

もう終わったので多分二度と開かないだろうけど。このページ。



あと最近のブームはこのタッチタイピングのゲームで、
The most addicting flash games
最高は3600点くらいだそうです。
お暇な方は挑戦してみてください。



ランキング。押してもらえたら嬉しい!

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹はパズラー」に対するコメント

[896]
折り紙でパーツ…(^-^;かわいい…。
うちの家族も凄くパズルにはまってて
難易度の高いのを人に勧めてきます。
そして、結局私もはまるんですけどねw

2006/07/18 11:11 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[900]
>sacchinさん
もし面白そうなのがあったら教えてください。
プレステのゲームとかでも探してみたりするんですけど、どういうのが面白いのかわからないんですよね・・・。ネットのゲームも同じのばかりやってて飽きてきたみたいです。妹。
頭の体操的クイズのページとか知りたいな。意外と見つからないんです。

2006/07/19 00:09 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[901]
はじめまして。過去ログから一気読みしてまいりました。お母様(ゆるい感じのボケがハマる)とお父様(まるでテポドン)の傑作品の妹さん・・・正直言って、暴走具合が怖いです。でもファンです。でも・・・まじ怖いっす(^^;)

2006/07/19 11:04 | URL | にょろ #-[編集]

[904]
>にょろさん
はじめまして!もしかして古い記事も読んでくれたんでしょうか?!光栄です!
妹は・・・多分一番人気ですね。一人でしゃべって一人で突っ込んでいつも忙しそうですよ。そして毎日巻き込まれる私・・・orz

2006/07/20 00:33 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹はパズラー」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹はパズラーへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/130-9981d313
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-130.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹はパズラー<a>
