
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

私に似た人。

[未分類]雑記etc ]  2006/06/14(水)
先週末のこと。
突然けたたましい笑い声を上げながら、妹が私の部屋に乱入してきました。

妹「お姉ちゃんが・・・お姉ちゃんが現れてたぁ~~!!」


妹は週末にチャットをやるのが趣味で、その日もいきつけの(?)チャットルームで遊んでたらしいんですが、そこに突如現れた人物の発言がどうやら「私っぽい」、とのこと。


妹いわく、空気も読まずにいきなり部屋に乱入し、
巨大文字で

「ゾウリムシ!」

「コガネムシ!」

「タイ米!!」 などと意味不明な発言。


続けて、
「・・・失礼、取り乱しました。」

「でも、


取り乱した時って大抵コガネムシって言っちゃいますよね?

みんなもそうだと思うけど。


意味不明!!

何だよ、みんなもそうだと思うけど、って。
言わねーよ、コガネムシなんて!!!

・・・っていうか、それのどこが私と似てるの!!!

妹は笑い転げて失神寸前。


そいつのプロフィールを見てみたら、
最近気になること
「苦しい時に日本を救ったのはタイ米だと思う。」
悩んでること
「タイ米ってまずいよね。」
みんなに一言
「タイ米って長いよね。」

・・・タイ米のことしか書いていない!!
アホだこいつ!!


・・・っていうか、だからどこが私と似てるの!!!


妹「だってお姉ちゃん、時々何の脈絡もなく単語を叫びながら私の部屋に乱入してくるじゃん!!」


それはもしかして・・・

この間、私がかっこいいポーズをとりながら「バルサミコス!!」と叫んでいたことを言っているのか!!!

だって、バルサミコスって響き、カッコイイよね?
バルサミコスって、ぶっちゃけ強い呪文ぽいことない?

それに、かっこいい横文字言葉をシャウトしながら、自分なりに考えたイケてるポーズをキメて悦に入ることってよくありますよね?
・・・みんなもそうだと思うけど!


妹が「うちのお姉ちゃんにそっくりだね!」と話し掛けたところ、
そいつ、答えていはく、

「ウン!取り乱した時はコガネムシって言えって君の姉ちゃんから習ったんだ!」


ウソつくな~~~!!!!



ランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。
(かっこよくシャウトしながら。)

コメント:(17) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト私に似た人。」に対するコメント

[661] 体が勝手に…
私はポーズを決めたりはなかったですが、無意識のうちに自分で効果音を入れたり、体が勝手に踊っていたりということはよくありますねー。
あとは高校生の頃、『セーラームーン』の歌と踊りを完璧に覚えて土曜の度にテレビの前で披露していたら、母親に叱られた記憶があります(遠い目)

2006/06/14 01:38 | URL | 仕事人★ #-[編集]

[662]
タイ米w
プローフィールでかなりツボに入りました(ノ∀`)
HNもタイ米なんじゃあ・・・


☆じゅもんかいせつ☆
バルサミコス!!(ばるさみこす!!)
消費MP78(しょうひえむぴーななじゅうはち)
・てきぜんたいに きょうりょくなばるさみこす をとうか!!
ものすごくおおきなだめーじを あたえることができる とてもつよいまほうなんだ!!


(ノ∀`)ゴメンナサイ…


@今更ながら、リンク申請してもよろしいでしょうか・・・?(´・ρ・`)

2006/06/14 02:38 | URL | カラサワぎぃ #/.OuxNPQ[編集]

[663]
はじめましてこんばんは(何


バルサミコス?

それお酢の名前じゃありませんでしたっけ?バルサミコ酢っていう。


どっちにしろ響きは好きですけどね(´∀`)

2006/06/14 04:00 | URL | 匿名希望 #-[編集]

[666] あははは!!
いるいる…意味不明発言をしてくる奴(byチャット)
バルサミコ酢、私も最初どこかで(料理番組)聞いて
かっこいいなぁ~~なんて勝手に思っていたので、カナさんの事は言えません(笑)

P.S 匿名希望表示、手直ししているようでありがとうございました!
今回は大丈夫だろうか

2006/06/14 12:01 | URL | 銀猫 #r46.OO9A[編集]

[667]
タイ米は確かに長い、まずい。強烈なキャラクターがこの世の中にまだまだたくさんいるねぇー俺もそういう人間の一人になれるようにがんばろう。

2006/06/14 21:26 | URL | ワガロシウ #-[編集]

[668]
タイ米ばかり!ホント、アホだっ。笑。
でもこういうアホ、大好きだーっ!!

あっ、先日リンク貼らせてもらいました。ペコリ。

2006/06/14 22:29 | URL | さくら #-[編集]

[671]
HN変えました。
まい→ナミ・・で。

私は「モッツァレラ」っていう響きが
な~んか、言いづらくて、好きです。。。

2006/06/15 18:56 | URL | ナミ #-[編集]

[674]
>仕事人さん
私も一人で変な効果音つけて動くことある・・・。
無意識だよね、そういうのって。
セーラームーンは懐かしい~~
私は見てなかったけど、妹が一生懸命見てたような・・・。

2006/06/15 23:54 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[680]
>カラサワギィさん
ハンドルネームもバカバカしい感じで笑えたんだけど個人情報なんで触れなかった~。
でも本人、絶対この記事読んだら自分だってわかりますよねw

バルサミコスはそんな感じ!
絶対に全体魔法ですよ!

リンクは相互依頼の場合、リンクについてのところにかいておいてもらえると助かります。落ち着いたらはりますので。

2006/06/16 18:04 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[681]
>匿名希望さん
はじめまして!
そうそう。イタリア料理には欠かせない調味料ですよ!

2006/06/16 18:06 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[682]
>銀猫さん
二度目まして~(←?)
おかげで不具合に気づけまして。ありがとうございました!

2006/06/16 18:07 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[683]
>ワガロシウさん
一つの個性ですよね。タイ米。
あんまり人が目をつけないところに目をつける。
時代はニッチ市場ですよ。

2006/06/16 18:09 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[684]
>さくらさん
ほんとアホですよねw
私も大好きです、こういうアホ。
笑える笑えないって微妙な差なんですが、
私にとってはかなりツボにはまりましたw

2006/06/16 18:10 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[685]
ナミさんですね。了解です。
モッツァレラ・・・

確かに、もっつぁりしてそうですよね。
実際はもっつぁりしてたんでしたっけ?
あんまり好きじゃなくて食べないんですが、
白身魚みたいな雰囲気だったような・・・。

2006/06/16 18:11 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[688]
モッツァレラ・・・

私もあんまし好きではないですが
他人に向かって「モッツァレラ」
と言いたいばかりに、たま~に
ファミレスで「モッツァレラ入りハンバーグ」を注文します。

もっつぁり・・っていうか、普通にチーズ味で、普通のチーズと、どの辺がもっつぁり感の差があるのか、私にはわかりませぬ。。

2006/06/16 21:51 | URL | ナミ #-[編集]

[689]
アホな人、私もとても好きです。

前に掲示板でいきなり

「おつかれです。遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
では一曲。
俺の~ 親父は~ お前の~ 三倍あるでよ~
親父は~ アルカリ性~ ぅすめても だめよふー 」

って入ってきた人、みんな、ひいてたけど
私はかなり好きでした。

そのあとも、「カップラーメンには林檎でしょう・・・あ、チャクラが・・・鍵がない」

とか意味不明な書き込みをしてたのが、素敵でした。

2006/06/16 22:08 | URL | ナミ #-[編集]

[696]
>ナミさん
うわ~~そこまでいくと電波入ってますねw
その辺さじ加減が難しい。
ずっとそのノリだとやばいな~。

モッツァレラって食感が違ったと思いますよ。
チーズみたいにモチャモチャしてなくて、
白身魚を食べてるような感じでした。確か。
パサパサしてたような・・・。

2006/06/19 00:37 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト私に似た人。」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト私に似た人。へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/132-658fcce0
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-132.html" target="_blank">◆笑ったメモ:私に似た人。<a>
