
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「トップキャスター」谷原章介×天海祐希がお似合いなワケ

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/06/16(金)
トップキャスター見てない人はわからないと思いますが、雅人(谷原章介)×春香(天海祐希)です。

もー何度見直してもイイ!あのキレイなあごのライン!!美しい二人の絶妙なアングルを見せていただいて眼福です。絵になるよなぁ本当。二人とも佇まいが美しい!!






しつこく萌え語り


どういうシチュエーションでのキスシーンなのかな~と想像をめぐらせてたけど、まさか「結婚しよう。」の返事で黙って目を閉じるとは思わなかったよ。春香、今までツンデレだったのにどうしちゃったの急に。その素直さは!

雅人に「本当は、もう遅いのかもしれない。」と言われて、「遅くは・・・ないと思うよ~。」と答えるところも可愛くてお気に入りです。


あーもぅめっちゃお似合い!

天海さんファンも、「今までのドラマではイマイチ恋愛シーンでノリ気になれなかったし、応援できなかったけど、谷原章介ならなぜか許せる。」と言ってくれてるし、谷原ヲタとしても天海さんなら申し分ない!!・・・ですよ。

もういっそ結婚してくれないだろうか?
(とうとう言い出した!ついに末期症状!!)


私、恋愛ドラマはすごく苦手で。いい歳して言うのも何だけど、ラブシーン見るのにすごく居心地の悪さを感じるんですよね・・・。

でもこの二人だとなぜか平気。


多分この二人のからみでいやらしさを感じないのは、どっちも雄っぽさ、雌っぽさがないからじゃないかな。

谷原章介はゲイ疑惑が絶えないくらい雰囲気カマっぽいし、(あんなに「女の子がスキですよ。」って言いつづけてるのに未だファンにすら疑われてるし。)
一方天海祐希は男役だから当然男っぽい。

お互い性別が逆転してるというか・・・、異性にがっついてないから(イメージだけどね。)、生々しさがなくて爽やかなんだと思う。

乙女な男×男前な女。しかも美男美女。
なかなかないよ、この組み合わせ!!


この二人のシーン、もっと見たいけど、同じ組み合わせで恋人を演じることってもうないのかなぁ。(イメージついちゃうしね。)
だとしたら、奇跡のカップリングだったのに、メインディッシュじゃなくコメディドラマのツマとして使われちゃったのはもったいないですね。

雅人と春香のキャラクターや設定が大好きなので、8年前の恋人同士だった頃の話とか特番でやってくれたらいいのにな。あれだけで終わらせるのはもったいないですよ、絶対に。


8年前・・・。
多分社長の息子としてちょっと偉ぶってた雅人に活を入れる春香
雅人はあっさり恋におちるが叱られた手前なかなか素直になれなくてケンカばかり。でもイロイロあって・・・最後はくっつくんですよ♪
わー、ラブコメの王道だ!わかりやすさは善、ですね!

そんで今回のトップキャスターの2人の名シーンをつないで流していって、ラストは幸せ新婚生活でENDだ!何とかならないかな~・・・。


(トップキャスター本を作る予定です。興味ある方は捨てアドでOKですのでメールでご確認ください。spicydrop★mail.goo.ne.jp(★→@))



ランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。
今ならイラストカテゴリでも許されるんだけどな。

コメント:(18) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト「トップキャスター」谷原章介×天海祐希がお似合いなワケ」に対するコメント

[677]
この記事に関係ないですが、801ちゃん関係辺りの記事にいくつか勝手にリンクさせてもらいましたので、事後報告します。
今の数字でイラストに引っ越すと、2位確保ですよ。

2006/06/16 03:22 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[678]
きゃぁ~やばい萌えすぎるぅ・・・
こういう展開をまってたんだぁ~
なかなか迫力がある絵で関心関心。
センスがあるなぁ。

2006/06/16 08:35 | URL | ワガロシウ #-[編集]

[679] (*><*)(*ーー*)
カナさん、カナさん、ドキドキです!!
(@@;
そして、ウットリジ~ンとした後で、邪魔が入るトコまで反芻して、大受けしちゃいました♪
(^m^)

2006/06/16 14:37 | URL | midori #jgJNn0FY[編集]

[687] チュウだっ!
ギリギリのトコロがまたいいですね。
それにしても、すごい腕前ですねぇ。尊敬。

2006/06/16 20:57 | URL | さくら #-[編集]

[690] はじめまして!
こんばんは!私もトップキャスター好きで、春香さんと雅人さんが大好きです!感想も絵もいつも楽しく見させていただいてます!!今回のカナさんの文読んでうれしかったです!なぜかというと、私も天海さんと谷原さんに本当に結婚してほしい!!ってひそかに思っているからです!!仲間を見つけた気分でうれしかったです☆

2006/06/16 22:31 | URL | すずらん #-[編集]

[692] はじめましてv
はじめまして、少し前から読ませて頂いてたのですが、
トップキャスターの絵も語りもうれしくて居ても立ってもいられず、
名乗りあげさせていただきました…
私もこのカップルのことで頭がいっぱいです~!病気です。
魅力を追究したら果てしないですよね…!

2006/06/17 23:13 | URL | 冷茶 #vOKTAb0A[編集]

[693] 眼福vv
カナさん、萌えイラありがとうございます~vv 眼福。私は絵はできないのでこうしてカナさんやミナトさんがイラストを描いて下さって本当に嬉しいです。

ところで、私はそこまで頭が回ってませんでしたが、今後この二人の組み合わせが見られないとしたらホント勿体ないですねー。もっとこの二人をメインで使ってくれる萌え中心のドラマで見てみたいです。
でも、谷原君はまだやっぱり振られ役が中心でヒロインの相手役や主役という役どころは少ないので、これが主役級の俳優さんになったらまたもしかしたらチャンスが…!とか思わないでもないのですが、天海姐さんの年齢を考えるとあまり時間的余裕はないかしら…(失礼発言)。
まぁ、天海姐さんと蔵之介との共演もやたら目に付いたし、そういう意味ではまだ可能性は十分にあるような気がします。希望を込めて。

カナさんの書いてるような二人メインの特番やって欲しいですね!

2006/06/18 21:56 | URL | ちィ #qbIq4rIg[編集]

[694]
はじめまして!
私も谷原さん大好きなんですっ(≧▽≦)
特にメガネ谷原さんは最高ですねっ☆トップキャスターは矢田亜希子があれで見てなかったんですが、やっぱり今週から見ます!!笑

2006/06/18 22:09 | URL | ジャガー☆ #-[編集]

[698] 乙女な男
その表現イイ!!
何かしっくりくる♪(って、ファンとしてそれでいいのか?)

8年前特番、見たい!!!

2006/06/19 00:40 | URL | yamato #-[編集]

[699]
>こぶしさん
何だろう?!と思って見に行ったらやおいじゅんいちが出てきて笑いました。ヤオイ違いだし!!!
イラストはある程度定期的に描くか、描きためてからじゃないと申し訳ないので移動はしませんが、いつかは戻りたいと思ってます。

2006/06/19 00:45 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[700]
>ワガロシウさん
>midoriさん
>さくらさん
この展開のあと・・・本来ならチュウだったのに、
結局邪魔が入って悔しい限りです。

>ギリギリ・・・
本当はもうちょいギリギリまで近づけてたんですが、そこまで顔を傾けた角度の顔が私には描けなかったんです・・・・゚・(つД`)・゚・

2006/06/19 00:50 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[701]
>すずらんさん
仲間がいてくれて嬉しいー!
不思議ですよね、ファンなのに、この人と結婚して欲しいって願うのって。でも天海さんとだったら違和感ないし、納得できるんだけどな~。

2006/06/19 00:52 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[702]
>冷茶さん
はじめまして!名乗り出てくれてありがとうございます、嬉しい!!
きっと他にもたくさん(あのカップルにメロメロな人)いるんだろう、と思いつつ、
もしかして苦々しくこの記事を読んでる人もいるかもしれないな、と不安になったりもするので・・・。コメントいただけるとホッとします。

2006/06/19 00:55 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[703]
>ちィさん
いや、私も本当にミナトさんにはやられっぱなしなんで・・・wお仲間がいると心強いし勢いづきますね。
谷原さんは次回、ヒロインのお相手役ですよ~。「CAとお呼び!」で観月ありささんの多分恋のお相手役になるのでは。
でもあんまり観月ありさの顔が好みじゃなくて・・・。せっかくの準主役(?)なのにあんまりはまれないかもしれません。

2006/06/19 00:59 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[704]
>ジャガー☆さん
トップキャスター見てないですか!
それはいけない!あと2回ですけど、これから谷原ヲタならきっと美味しいはずですので絶対見てください。
眼鏡は竹林先生とか?私は前髪おろしてるときが好きだな~。

2006/06/19 01:02 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[705]
>yamatoさん
オカマじゃなくて乙女なだけなんです。
ヘビが出てきて泣き出しちゃっても、
フリルをまとって大はしゃぎしても、
やなことがあってストレス解消にお料理しても、
ただ乙女なだけなんです。

2006/06/19 01:09 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1063] はじめまして。
 はじめまして。「ふかみづき」といいます。
 先日、撮りためたトップキャスターのビデオを今更ながら、見て、萌えていました。
 そして、感想サイトとか無いかな、と思って探しているウチに、ここにたどり付きました。
 春香さんラヴ!な谷原さんにしょっちゅう撃沈していました。
 素敵なイラストですね~。
 眼福v

2006/10/09 14:34 | URL | 深海月 #SFo5/nok[編集]

[1066]
>深海月さん
はじめまして!
今見てるんですね、トップキャスター。
感想サイト、私も探しましたが意外と少ないですよねぇ。ドラマ感想ブログでもとりあげてるところが少なくて・・・月9ドラマなのに。
谷原さんは微妙な役が多いですが、これは久しぶりに文句なしによかったです。また特番などでその後の二人が見られるといいですね!

2006/10/11 00:42 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「トップキャスター」谷原章介×天海祐希がお似合いなワケ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「トップキャスター」谷原章介×天海祐希がお似合いなワケへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/134-866ff084
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-134.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「トップキャスター」谷原章介×天海祐希がお似合いなワケ<a>
