
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

レミオロメン「粉雪」

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/06/18(日)
母「私、レミオロメンの粉雪
 『こなぁ~~~ゆきぃ~~~』までしかわからん・・・。」

妹「ハハ、だっせー! わたしは『 ねえ 』までわかるよ!!」



※以下、レミオロメン「粉雪」歌詞。

こなぁ~~~ゆきぃ~~~
ねぇ~
こーこーろまで~白く~・・・



五十歩百歩もいいとこです。↑


でも本当に「こなぁ~ゆきぃ~」までしかわからない母は、真顔で「へーすごいネ。」と答えてた。

・・・お母さん、騙されてるから!!!



ランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。

コメント:(21) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトレミオロメン「粉雪」」に対するコメント

[695] その続き
私は『染めら~れたなら~あぁあ~』までです。
ま、私も五十歩百歩ですね(笑)。

2006/06/18 23:57 | URL | yamato #-[編集]

[706]
今、粉雪何回もきいてます。もう頭の中をグルグル~
カラオケで歌いたい。

2006/06/19 09:10 | URL | ワガロシウ #-[編集]

[707]
最初の頃、
こなぁ~~~ゆきぃ~~~
でぇ
だと思ってました(^-^;
大きい声で歌わなくて良かったぁw

2006/06/19 10:30 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[708] http://legacy0308.exblog.jp
粉雪ってはかなく脆いものなのに、何故叫んでゴツイイメージで歌わなければいけないのでしょうか…(苦笑)。

2006/06/19 13:33 | URL | アリスト #z48KLlCY[編集]

[709]
私はレミオロメン好きだから歌詞全部分かりますよ

2006/06/19 18:52 | URL | 紗季 #-[編集]

[710]
妹さん、何故にそんなに自慢げなんでしょ?w
私も、音程は別として、けっこう歌えますよ~。レミオロメンは好きだけど、ボーカルの顔がどうしても好きになれないんです( ;谷)

2006/06/19 19:26 | URL | ベルナール #6facQlv.[編集]

[711] はじめまして*
通りすがりなんですが妹さんの「ハハ、だっせー!」の言葉に妙にウケてしまいました。

お母様、かなりの天然さんのご様子ですね(笑)
癒されそうで羨ましいw!!

2006/06/20 00:38 | URL | アチョ #-[編集]

[716]
>yamatoさん
じゃあ母→妹→yamatoさんの順に
粉雪歌い継げますねw

2006/06/20 21:58 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[717]
>ワガロシウさん
デビュー曲?か何かでラジオでパワープレイで流れてた「雨上がり」はヘビーローテーションで聴いたな~。

2006/06/20 21:59 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[718]
>sacchinさん
わかる、それw
濁音に聞こえる部分、レミオロメンに限らず結構ある。
でもひらがなで表記すると間抜けですね。

2006/06/20 22:00 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[719]
>アリストさん
あんまりゴツイ感じはないけどなぁレミオロメンの場合。
シャウトってほどでもないしね。
声量あるって感じ??

2006/06/20 22:01 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[720]
>紗季さん
ファンだと全部歌えますよね。
ちゃんと歌詞カードも持ってるだろうし。

2006/06/20 22:02 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[721]
>ベルナールさん
そこが自分的にはツボでした。
たった五十歩百歩どころか一歩くらいの違いなのにそのえばりようは何?!ってw
しかもお母さんも真顔で納得してるし・・。

2006/06/20 22:03 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[722]
>アチョさん
そうですねw
かなりの天然です。かわいい発言に癒されてます。
頭はいいはずなんだけどなぁ。

2006/06/20 22:04 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[728]
(´゚Å゚`) オイラも挑戦!!

(´゚Å゚`) <こな~ゆきぃ~~

(´゚Å゚`) <ねぇ~

(´゚Å゚`) <こ~こ~ろまでし~ろく

(´゚Å゚`) <そ~~められたぁならぁ~

(´゚Å゚`) <a~~Aa~~~~

(´゚Å゚`) <ふ~た~りの・・・ってアレ・・・


(ノ∀`)合ってるかワカンナイ

2006/06/21 03:18 | URL | カラサワぎぃ #/.OuxNPQ[編集]

[730] 粉雪は・・
カラオケで歌ったら、全然違う歌に聞こえましたよ。
シャウト系(男性ボーカル)の歌は歌うもんじゃないかも、です。
レミオロメンのヴォーカルって子犬みたいな顔してません?

ところで、カナさん★
カナさんのブログ見て、おもしろいなあって思い
私も少し前にブログをはじめました。
で、ブログって他、あんまり見たことないので
勝手もわからず、カナさんのを参考にさせていただいてます。
それでそれで!
事後承諾で申し訳ないのですが
以前、Mステ見ながらの
お母様と妹さんの会話・・私的にかなりツボで
実は、先日、パクっちゃいましたのです!ごめんなさい!(サッカー観戦しながらの家族の会話で)
ホントーにごめんなさいです!!!
次は夫の画伯ぶりをパクらせてもらったりしたりしたいのですが・・・
もちろん、カナさんの許可もらえたら~

それでそれでそれで!
出来たら相互リンクしていただけたらな・・
などと思っているのですが、どうでしょうか?

勝手にパクったうえに、ずうずうしいお願い、もーしわけありませんであります!

2006/06/21 08:55 | URL | ナミ #-[編集]

[733]
>からさわぎぃさん
合ってるのかどうか、私もわからん!!
つーか5行目w

(´゚Å゚`) <そ~~

↑ < が く に見えるよ!
くそ~~♪www

2006/06/21 23:06 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[734]
>ナミさん
家族の会話を書き出すのはフツウのことだし
別にうちの専売特許ってわけじゃないので
全然問題ないと思いますよ。
落書きや似顔絵も同じく。
ブログを見てないのでどんな感じなのかわからないですけどね!

相互リンクは「リンクについて」のページにタイトルとURLを書いていただけると助かります!これからもよろしくお願いします。

2006/06/21 23:11 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[744] ありがとうございます
リンクについてのページに書かせていただきました。

そっか・・専売特許ではない・・・
ほとんど、他に見てないので、わかりませんでした(--;)

ブログ初心者ですが、こちろこそよろしくです!

2006/06/22 11:59 | URL | ナミ #-[編集]

[747]
こちらからもリンクはらせていただきますね。
多少時間かかっても大目に見てください。
これからもよろしくお願いします。

2006/06/22 18:52 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2261]
初めまして^^
レミオロメン好きなんですか?
レミオロメン、イイですよね!
私は中でも「粉雪」が好きでジ~ンときます。
「Your Song」もいいですね!
そして邦楽といえば音速ラインにもハマってます。
レミオの様なメロディーも歌詞も爽快でステキですよ^^
よかったら覗いて見てください。
http://bit.ly/hLJSyG

2011/02/19 18:54 | URL | http://bit.ly/hLJSyG #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトレミオロメン「粉雪」」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトレミオロメン「粉雪」へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/136-e334a9f9
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-136.html" target="_blank">◆笑ったメモ:レミオロメン「粉雪」<a>
