
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

トップキャスター・・・

[絵]マンガ ]  2006/06/20(火)
まだ見てない。

でも気になってあちこち見て回っちゃったんですが、
人によってとらえ方が違うらしく、
萌えなのか萎えなのかちょっと展開が読めません。

見ちゃったらもぅシオシオ?

気力を失う前にいろいろ描いて遊んどいた方がいいかな~。




以下、意味ナシマンガ。(子供の落書き。)



(こんなに堂々としょぼい絵を晒してていいのか・・・?今更だけど・・・。)



ランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。

コメント:(16) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトトップキャスター・・・」に対するコメント

[712]
うおぉ~やべぇーー絵うまいし。かわいいし、おもしろい。
三拍子そろってますねぇーーー!!
きゃぷぅ~!!

2006/06/20 09:17 | URL | ワガロシウ #-[編集]

[713] (^^;
今回はですね、ご心配のように微妙です。
いえ、全然、悪くないんです!
それどころか、期待した展開だし。
でも、どうだろう…・
カナさんの感想、聞きたいです!
って、実は気になって昨日からチョロチョロお邪魔しちゃってます。
(^^;;

でも、そのお陰でラブリーで気付いてないタニショさんの笑顔に
出会えたので、大満足です♪
(*^^*)

2006/06/20 09:37 | URL | midori #jgJNn0FY[編集]

[714]
ずっと見てて、テレビより実物より
カナさんの絵に「萌え」です(^-^;

2006/06/20 10:17 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[715]
10話は本当に微妙です( ~-~)
雅人と春香のキスシーンも切ないし2人が幸せになるのか心配です(T-T)
ラストは幸せになって欲しいと願うばかりです(>_<)
次回の最終話が楽しみです(^-^)v
話は変わりますがカナさんの絵が本当に素敵で日参しています(^^)
本当に二次創作して欲しいです!(図々しくてすいませんf^_^;)
また私も谷原さんと天海さんに結婚してほしいのでカナさんも同じと知って嬉しかったです(≧∇≦)
これからも楽しみにしています。

2006/06/20 19:27 | URL | yuu #.xzFdbAg[編集]

[723]
>ワガロシウさん
ありがとう~。
マンガは描いたらどっか人に見てもらいたいというスケベ根性が働いちゃうんだけど、実際感想とかもらうとこそばゆいね・・・。

2006/06/20 22:05 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[724]
>midoriさん
よそde凹んだ感想を聞き、
見てもいないくせに凹んでたんですが、
今朝メール見たら谷原ヲタ仲間から「萌えた~!」って
メールが入ってたんですよ。チラチラ感想見てても人によるみたいですね。
萌えポイントの違いか?!ドラマ、いつ見れるのかな~。
私は見たくてしょうがないんですが、
そんなこと恥ずかしくて家族に言いづらい!!

2006/06/20 22:07 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[725]
>sacchinさん
ありがとう~~。
sacchinさんトップキャスター見てたんですね。
あんまりドラマ感想とかやらないから見てないのかと思ってた!

2006/06/20 22:08 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[726]
>yuuさん
はじめまして!お仲間ですねv
わーい!
二次創作、もっとしたいし、時間と場所さえあれば本作りたいくらいです・・・!
ドラマの場合、意外と地下に潜った場所に二次創作活動の場があったりするけど、誰かやってる人いないのかな~。
最終回まであと1週間ですが一緒に萌えていきましょう!!!!!

2006/06/20 22:14 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[727]
おぅ、デザインでブログ登録しているのに、
私より うまいです・・・(T T)/^

2006/06/20 22:27 | URL | はーちゃん #-[編集]

[729]
いえもう、カナさんには時間の限り二次創作していただけたら、そのような至福はありませんよ!
てか、全然ショボくなんてないですから…!めちゃめちゃ上手いじゃないですか!
取締役@谷原、超かわいい…(きゅん)
えーん、もうカナさんも、カナさんの描かれる二人も大好きです。
最終回どうなろうと、私それだけで満足できると思います。どっちにしても荷物まとめてカナさんところに夜逃げします(マテ)

私は、今回のお話を悲観的にしか見れなかったのですけど、切ない展開にMOEの人だとおいしかったと思います。実際、知り合いからは、プラス思考な感想もらいましたし。私だけなんかえらい凹んでしまって、わんわん泣いてたんですけどね(笑)
てか、予告がね、ちょっと気になるんですよね…。
カナさんがどのように感じられるのか気になります。早く本編見られるといいですね!

2006/06/21 05:48 | URL | ミナト #YAI/O1vs[編集]

[735]
>はーちゃんさん
お仕事でデザインされてるんでしたよね!
いや、これはデザインとかそういうレベルには達していないので・・・。
本当に子供の落書きですよ・・・。(でも描く。)

2006/06/21 23:13 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[736]
>ミナトさん
向こうのレスへのお返事をここでしていいのかわかりませんが・・・

二次創作、そんなにしてないんですか、意外でした!!あれだけいろんな構図がサラサラ描けるんだから、メインジャンルではじゃんじゃか新刊出してるだろうと勝手に想像してたんです。きっとイベントもマメに参加してて、夏コミではメインジャンルの片隅でトップキャスター本を置いてみたりするんだろうな~なんて・・・。

「責任をとる」はモチロントップキャスター本を出してくれる、ですよ~。・・・と言いたいところですが、忙しそうなので無理は言えないですね。でもいろんな絵とか、萌語り読ませてもらうだけでも十分楽しいです。私は妄想好きなのであれこれ頭に浮かぶんですが、さらっと絵におこせないので・・・。
例の萌シチュエーションは、イラストにしてもらえてほんとに嬉しかったですよ!!


あと、ものすごくどうでもいい話だけど、
ミナトさんのパスワードが並べ替えると
YAOIになるのに感動(?)したw
なんかうらやましい!!!

2006/06/22 00:06 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[737]
絵がかなりウマいっすね( ゚∀゚)


事務的な連絡になってしまい申し訳ないです。
このたびお引越しをしました。
新しいアドレスは
http://warauneko.blog70.fc2.com/
です。

これからもよろしくお願いします( ゚∀゚)

2006/06/22 00:23 | URL | ちゃんよう。 #-[編集]

[739]
いえ、どこででも伝わればそれで大丈夫ですよ~。

えぇっ、な、なんでそんな発想になるんですかー?!(大汗)
いえ、私まだ同人に染まって1年半くらいのひよっこですよー。たった4pの初アンソロ原稿にさえひーひー言ってるような、個人誌とは縁遠い存在でございますよ。イベントなんて数えるほどしか行ったことないですし(もちろん一般で)
何だかそんなエセオタクで申し訳ないです…。
そんなわけで責任もとれなくてすみません(^^;)本は出したいのではなく読みたい人です(致命的)

えぇっ、カナさんお上手なんですから、もっと自信持たれたらいいと思うのですけど!?私なんて、供給さえ増えれば絶対いらなくなりますから!(笑)

ひぃっ、パスワードに自分の本性が隠れてるなんて怖いですね。しかし何でまた…!(笑)

2006/06/22 04:30 | URL | ミナト #YAI/O1vs[編集]

[745]
>ちゃんようさん
報告アリガトウ!
修正しておきます!!

2006/06/22 18:37 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[746]
>ミナトさん
随分描きなれてるな~って思って・・・
それでバリバリ活動してる人だと勘違いしてしまいました。
でもこれからが楽しみですね!
フットワークも軽いしねw
(これ、重要ですよ。やっぱり萌えて速攻ブログ立ち上げるくらいの勢いがないと!)

私ももっと見たいし飢えてるんだけど、いないんですかね?小説とか・・・誰か書ける人メールで送ってくんないかな。

2006/06/22 18:48 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトトップキャスター・・・」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトトップキャスター・・・へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/137-d3c6cc25
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-137.html" target="_blank">◆笑ったメモ:トップキャスター・・・<a>
