
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

日曜は父の日だったね

[未分類]雑記etc ]  2006/06/21(水)
そう言えば日曜は父の日でしたね。


すっかり忘れてて、妹に促されてプレゼント買いに行ったんですが、父の日のプレゼントって難しいですよね。

母親と違ってコミュニケーションが少ないから何が欲しいのかもよくわからないし、家にいる時間が短いから何か欲しがってるところも見かけないし、仮にわかっても値が張るものだったり、外で使うものだからこだわって選ばなきゃいけなかったりするし。

苦労して選んでも変なこだわりもってて使ってくれなかったりするし面倒くさい!!


妹が「部屋で着るTシャツにしようよ!変なシーサーが頑張るぞ!とか言ってるわけのわからんTシャツ見つけたから!!」と言って、私を近所のスーパーのぼっさい洋服売場に引張ってってくれたんだけど、Tシャツは去年もあげたから!!

しかも着てくれなかったし・・・orz


結局Tシャツ案は没になり、部屋で着るズボンを選んだんだけど、「これから暑くなるから半ズボンにしたら?」という母の案を蹴り、

妹「露出してる部分が多いと匂いがもれ出てくるに!!」
私「極力、布で覆い隠したい!!」

・・・と言って長ズボンを購入しました。


お前ら、物を買う以前に、改めることがあるだろう。
(↑ 自分ツッコミ。)



ランキング

コメント:(7) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト日曜は父の日だったね」に対するコメント

[741]
娘さんからみたらお父さんの存在って・・・
姉妹だとお父さんへの対応が・・・
うちは弟ひとり妹ひとりだから・・・姉妹の関係がわかんないけど・・・将来俺もそういったお父さんになるんでしょうか!?
ブルブルっ

2006/06/22 09:51 | URL | ワガロシウ #-[編集]

[742] はじめまして!!
人気ブログランキングからきました、じゅんじと申します。

母の日はカーネーションっていう決まりごとみたいなのがありますけど、父の日は・・・微妙ですよね・・。毎年悩みます。

また遊びにきます♪応援ポチ

2006/06/22 11:32 | URL | じゅんじスタイル #-[編集]

[749]
>masaさん
暖かい家庭の・・・
団欒風景が・・・(そうでしょうか?!)

2006/06/22 20:49 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[750]
>ワガロシウさん
男性だったんですね。何となくブログのイメージで(カラフルだから)女の子だと思ってました。
うちはまだ会話するからこれでもマシなほうだと思いますよ。娘が父親を嫌うのは自然の摂理です。

2006/06/22 20:51 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[751]
>じゅんじスタイルさん
黄色いバラを贈るんだって確かピー子(かおすぎ)が言ってました、このあいだ。
でも聞いたことないですよね。

2006/06/22 20:52 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[755]
おとうさんの知らないところでの娘達の会話。。。

知らなくていいことも世の中にはたくさんあります。

それでも おとうさん 幸せものだ!

2006/06/23 22:40 | URL | はーちゃん #-[編集]

[757]
>はーちゃんさん
お父さんの知らないところ・・・だったらカワイイのですが、お父さんの聞いてるところでも言っちゃう私たちです。

おとうさん 不幸かも・・・ww

2006/06/24 11:54 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト日曜は父の日だったね」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト日曜は父の日だったねへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/138-2a879103
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-138.html" target="_blank">◆笑ったメモ:日曜は父の日だったね<a>
