スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

トップキャスター4コマ

[絵]マンガ ]  2006/06/25(日)
雅人×春香で4コマ

さかのぼって萌えてみるぞ企画。「第4話ラスト」

トップキャスター4コマ
トップキャスター4コマ
トップキャスター4コマ
トップキャスター4コマ
※ シフトキーを押しながらDeleteキーを押すとゴミ箱に残さずデータを削除できるヨ!くだらない恋愛を終わらせたいときに試してみてネ ☆



第4話。
もうこの時点で結城雅人椿木春香にメロメロです。
んで、誰でもいいから春香の話をしたくてたまらない状態です。(片想い時にありがち。)

「あぁん春香かわいぃー♪8年ぶりに会ったけどやっぱり魅力的だよネ☆みんなも絶対そう思うよね?!あ~誰か萌え話共有してくれる人いないかなぁ~ん。」
(なんでカマ言葉?!)


ここで鴨(飛鳥望美)発見。
望美に向かって椿木春香を語り出す雅人。しかも何か得意げ。

「ふふ、カッコイイでしょ?憧れちゃうでしょ?!あれ、俺の女!んふっ♪(←違う・・・。)」

何となくイラッとする望美


・・・だったらいいのに!!(よくねーよ。)


でもあのシーンの雅人、すごい得意げっていうか、自慢気に見えるんですよね。もう別れて8年も経ってるのに、もしかしたら他の人と付き合ってるかもしれないのに、何故か自分のもの扱い。(・・・に見える。)

で、望美春香のことだ~いすきで、雅人に対抗してきたら楽しいのにな~と思いながら見てました。

望美椿木さん、寝顔はとっても可愛いんですよ~。」
雅人「なっ?!俺かてそれくらい見たことあるわ!!」
(・・・どこの方言だよ。)


脳がやられてますのでそうっとしておいてください。
マンガのトーンは貼り飽きて途中でやめました・・・(中途半端!!)

ランキングに参加しています。
クリック♪してもらえたらとっても嬉しいな!


コメント:(16) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトトップキャスター4コマ」に対するコメント

[766]
わぁ、めっちゃ素敵デス…!!(悶絶)
雅人の春香溺愛っぷりが笑える~ときめく~(倒)
あの人、自分のもの扱いしてますよね。無駄に余裕ぶってますよね(笑)望美さんには、確信犯で雅人のことおちょくってやればいいと思います。

もう、カナさん、本当に頑張って…!(何を)…ええ、私御本で拝見できることを勝手に楽しみにさせていただきますごめんなさい。というか何でも良いです。どういう形でも拝見できるならそれで…!
やはし本物の漫画描きさんが描かれると素敵過ぎて鼻血出ます。MOEをごちそうさまです!
もう何言ってんだか私。
どうもありがとうございました…!

2006/06/25 02:23 | URL | ミナト #YAI/O1vs[編集]

[767] わかるー!
面白いですー!
カナさんの描かれる雅人さんは春香大好き全開でたのしいです。

なんとなくイラッ って気持わかりますわかります笑
望美ちゃんが取締役に対抗していると面白いですね☆ラブコメまんが的に…。
ちゃんと応援してあげるんだけども、だけどなんとなくイラッ。

私は7話のときにちょっと思いました、
勢い良く家のドアあけたら取締役があまりに我家に溶け込んでいたので、
なんとなくカチンときたんではないかと笑

2006/06/25 02:42 | URL | 冷茶 #vOKTAb0A[編集]

[768]
レポート忙しくて更新できませんでした(ノд`)

デリート&シフトでそんな小技があるなんて初めて知りましたヨ(´・ェ・`)つ


休日の夕方ですが、死ぬほど疲れているのでコメント短くてすいませんm(_ _)m

2006/06/25 16:58 | URL | カラサワぎぃ #/.OuxNPQ[編集]

[769] おもろぃ(≧▽≦)ノ
はじめまして☆
トップキャスター毎週楽しみにしています。
なので、4コマ 面白かったです♪
プチ情報も勉強になりましたww

2006/06/25 17:40 | URL | まつぼっくり #-[編集]

[770]
いやぁ~ほんとうまいぐいにできてますね。
もう感動しまくりですよ。
いいなぁ~
俺もよくシフト+Delつかいます!!

2006/06/25 20:27 | URL | ワガロシウ #-[編集]

[772] 面白いっ!
4コマいいですね~。春香は照れ性なので表には出さないけど実は心の中では…みたいのもなくはなさそうですが、間違いなく雅人はこーいう感じですよね。でも第4話はまるっきり見ていないのでこの4コマの元ネタが分からないのが残念です。
しかし、4コマのオチに「Shiftキーを押しながら」の小技は脱帽ですよ!「シフトキーを押しながらっ?!」(雅人)の太字に思いっきり笑いました。

しかし、やっぱりノーマルCPでも芸能サイトは地下活動なんでしょうかねー。萌え二時創作サイトがどこか地下に存在するのかなぁ。地下はホント見つけるのが困難なので厳しいですよね…。
自給自足でなくやっぱり他力本願というか他の方の萌え作品が見たい……

2006/06/25 21:39 | URL | ちィ #qbIq4rIg[編集]

[776]
>ミナトさん
あんなに「萌え萌え」言っておいて、自分でいざ描こうとするとフツウのギャグマンガになっちゃうんですよね・・・。自分で描きながら「あ~~こんなん描きたいんじゃないだろ!!」って思うんだけど、なんか妄想が全く活かされてこない。でも本当はもっとラブラブ、とかイチャイチャとか、色っぽいのが読みたいんです!

だから私も勝手にミナトさんに期待・・・してるんだけど・・・やっぱり本は無理でしょうか?本どころか、期間限定だからブログ自体なくなっちゃうんですよねぇ。それはキツイなぁ。ドラマも終わるし、完全に新たな供給が絶たれちゃうと徐々に鎮火していきそう。まぁそれはしょうがないことなんだけど・・・。
本は出したい気持ちもちょこっとあります。8月インテ大阪を目標に、コピー本とか。でも今は気持ちを切り替えて他の原稿やらなきゃいけないし、時間的に厳しい。そしてそのまま切り替えたまま戻ってこなかったりして。(ありえる・・・!!)

2006/06/26 18:25 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[777]
>冷茶さん
>春香大好き全開
言われてみるとそうですね。私、大抵入り口はケンカ萌えではまるんですけど、描くと片方がMAX全開ラブ、もう片方に邪険にされるってパターンになるみたい・・・。

>あまりに我家に溶け込んでいたので、なんとなくカチン
それ面白い!確かになじんでましたよねwまるで勝手知ったる我が家のようにふるまってましたよね。台所からピョコンと現れるあの姿が忘れられない!!
春香と付き合い出したら雅人が当たり前のように毎日うちに入り浸るようになって、最初のうちは冷やかしたりしてたんだけど、春香と二人ですごす時間がなくなってさびしくなって、だんだん雅人に冷たく当たるようになったりするといいなぁ、望美が。
そっか、こういうのってラブコメ展開なんですね。
でもドラマ、予告見る限りでは結婚して(←結婚は勝手に確定だと決め付けてる・・・。)どこか旅立つっぽいですよねぇ。どうせならもうしばらくは日本にいて、雅人が毎日現れて夕飯作る、みたいな妄想の余地を残しておいて欲しいなぁ~。

2006/06/26 18:26 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[778]
>からさわぎぃさん
いえっ、遊びに来てもらえるだけでも感謝してます、こちらこそほんと、バカのように毎日トップキャスターの話ばかりして申し訳ありません!!
ここ最近そのことしか考えてなくて・・・コメント返しもしてない、リンクは遅れるで、改めて我に返ると最低です・・・orz

2006/06/26 18:27 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[779]
>まつぼっくりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
面白いですよね、トップキャスター。
いや、展開は微妙だけど雅人と春香の場面はほんとイイです。
最終回、さびしいけど楽しみですねv

2006/06/26 18:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[781]
>ワガロシウさん
知ってはいるけど、意外と使っていないshift+delete。
捨てられない性分なので、二度と戻せない状態というのが怖いんです・・・。

2006/06/26 18:32 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[782]
>ちィさん
ありがとうございます!笑ってもらえるとすごく嬉しいですし、せっかくだからできたらオチがよめないようなものを描けたらいいな~と思ってます!

そっか、その辺は見てないんですね。でもその辺りはまだ出番少なめだったと思います。増えてきたの、6話くらいからじゃないかな。5話の心配ペタペタで萌えて公式にメッセージ送った人が多かったのかもしれないですよね。

二次作品の場。これだけ大っぴらにやってるのは、お仲間の目にとまりたい、そしてもし該当の場所があるならこそっと教えて欲しい・・・という気持ちがあってのことなんですが、結局見つからなかったのでない、ってことなんですよね?もしあるなら確実にヲチ対象で叩かれてると思うので逆に怖いです。それを一番恐れてて、今一歩はじけられないところがある。(←まだはじけてないつもりなヤツ。)お仲間に叩かれることほど悲しいことはないので・・・

2006/06/26 18:33 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[797] 何でもトラックバック屋さん 
はじめまして こんにちは
先日は トラバ していただき ありがとうございました
4コマ 面白くて 素敵な サイトさんですね
応援して また来ますねぇ
これからも どしどし トラバ お待ちしていまーす

2006/06/27 17:18 | URL | 何でもトラックバック屋さん めゆ #-[編集]

[798]
はじめまして。
したのかな・・・?
個人サイトにはなかなか送りにくいのでトラバセンターに送ったりしてます。

2006/06/27 18:08 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1492] 共感しまくりです!!!!
なんか同じコト考えてる同士発見!!!

2007/07/28 14:16 | URL | sai #2kbNzpR6[編集]

[1495]
>saiさん
久しぶりにトップキャスターにコメントが!
同じことってのは雅人×春香←飛鳥ってこと・・・かな?

放送終わって1年以上経つのに未だにトップキャスターの記事が人気で不思議です。
頻繁に再放送してるとか・・?

2007/07/29 00:53 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトトップキャスター4コマ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトトップキャスター4コマへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/140-371814af
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-140.html" target="_blank">◆笑ったメモ:トップキャスター4コマ<a>
