
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「トップキャスター」クランクアップ映像

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/06/28(水)
→ click

そういえばちょっと前の話だけど「トップキャスター」のクランクアップ映像がめざましテレビで流れてましたね。


天海祐希から谷原章介に花束が手渡された後、


↑熱い抱擁が・・・!!
天海祐希の方からガバっと。)



ガッチリ抱き合ってお互いに背中をポンポンしあってました。
(鬼リピしちゃいました。萌え。)

天海さんはいつも共演者には抱きつく方なんでしょうか?ちょっとくらい愛が芽生えてたらいいのに!!


二人がしゃべってる映像も流れたんだけど(何話してるのかは聞こえず。)天海さんがずっと谷原章介の手に触れてて(両手をはさんで、ポンポンしてた。)何か可愛かったなぁ~。





でも品のいい似た雰囲気のお二人ですが、好みのタイプも似てるのか、二人とも自分とは真逆の、ちょっとワルそうな人に惹かれるみたいですね・・・orz


でも周囲がこれだけのまれてるんだから、自分たちでも「あれ、私たち、もしかしてお似合い?!」って気付いてますよねぇ。

意識とかしないのかな。
演じてる内に思い入れが移ったりしないのかな?!
愛が芽生えてたらいいのに!!(2回目。)


このブログだけ完全に世間から取り残されてますが、(まだ最終回見てない。)まぁマイペースに・・・。


ランキングに参加しています。
よろしければ1クリック♪お願いいたします。

コメント:(19) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト「トップキャスター」クランクアップ映像」に対するコメント

[805]
こんばんは★
あー、私は谷原さんが中島と別れてほしくなかった。
天海さんとは確かに萌えた。
ラブリーっ!

2006/06/28 01:09 | URL | はまっち #JalddpaA[編集]

[809]
>はまっちさん
ファンの間では評判悪いみたいですが、私もそんなに嫌じゃありませんでした。予想外のとりあわせで面白いな~って。
でも今は天海さんと結婚してもらいたい。

2006/06/28 18:58 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[810] きっと。。。
きっと、綺麗どころだったら
ハッピーエンドにむきぃでは(^_^;

天海さんはさっぱりしているから
とってもハッピーエンドで素敵に見えた。

この二人このドラマがきっかけになって
うまくいって欲しいなぁ。

2006/06/28 21:38 | URL | みんみん #-[編集]

[811]
その瞬間みてなぁ~い!
俺もガンミしますよ。萌え萌えくるのになぁ。
しかし最終回・・・あまりおぼえてない><
いい光景ですなぁ。

2006/06/28 21:51 | URL | ワガロシウ #-[編集]

[812] クランクアップの抱擁
天海さんはいつもクランクアップのときには共演者に抱きついて「ありがとうございました!」ってコメントしていますよ。
(DVDの映像特典にて確認)
なんか男前でカッコエエわ!
「トップキャスター」見て谷原さんのファンになってしまったのだ。
ほんと天海ファンからみてもお似合いの二人だと思います。
でも、私の中では「水曜日の情事」の姉弟のイメージが強いですが...
二人の共演はまた見てみたいです。ラブコメ希望!
何はともあれ「トップキャスター」で萌えた一人であります(笑)

2006/06/28 21:54 | URL | 通りすがりの天海ファン #3WF66q5s[編集]

[813]
こんばんわ!!私もトップキャスター大好きです!!終わった今も!!

確かに谷原さんと天海さんはくっついてほしいです・・・。お似合いのカップルだとおもいます。絵になりますよ~~!!萌え~~!!

私はどちらかというと天海さんファンです。とにかく天海さんは最高ですよ!!!!!憧れです!!!

あ~天海さんと谷原さんがくっつかないかな~。

余談ですがさいきん春香という名前が自分の名前ににているのでよろこんでいる馬鹿が此処に一人・・・。

2006/06/28 22:54 | URL | 春奈 #-[編集]

[815] わ~~(*^^*)
こんな映像が流れてたんですか?!
しかし、これだけグゥワバと抱き合って、色気を感じられないって…。
(^^;
まあ、そんな雰囲気も含めて、私はこのカプが大好きなんですけどね。
(^^)v
3枚目の写真なんて、どうみても“後輩を励ます先輩”だし。
(^^;;
いやでも、良い感じです。
素敵です♪(ごきげん)
カナさん、アップありがとうございました!
(*^^*)

2006/06/29 10:52 | URL | midori #jgJNn0FY[編集]

[816] ぎゃーーす!!
こんにちは、カナさん!
クランクアップの様子載せてくださってありがとうございます!見ていなかったのですっごく幸せですー!!

ドラマとかですきな芸能人が出ると、この二人なんかないのかなぁとか期待してしまいますよねー。
てか天海さんの可愛さにやられますね!すきすぎる~。。

ほんとにアップありがとうございました!

2006/06/29 17:01 | URL | こう #-[編集]

[818]
>みんみんさん
本当ですよね。私もそう思ってます。
あれをドラマ中だけじゃなくてリアルでも見たい。もう一度見てみたい!

2006/06/29 17:58 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[819]
>ワガロシウさん
覚えてないんですかー。
あんまり萌えてないみたいですねw

2006/06/29 18:00 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[820]
>通りすがりの天海ファンさん
わーはじめまして~!
そうなんですか、じゃああれは共演者さんへのサービスなんですねー。私が男だったら勘違いするわ、きっと!
天海さんファン側からもそう言ってもらえるとなんか嬉しいですね。本当にまた見たいです、ラブコメ。
姉弟、私はそのドラマ見てないんですが、二人とも顔、ちょっと似てますもんね・・・?

2006/06/29 18:06 | URL | カナ #268tArTA[編集]

[821]
>春奈さん
はじめまして!
春奈さんも天海さんファンなんですね。ちょっとドキドキです。
くっついてくれたらいいですよね~あの二人。
まぁ無理だとわかってて吼えてるんですけどw

名前、ほんとだ。一字違いですね。
自分の好きなキャラとかぶってると嬉しいですよね。

2006/06/29 18:09 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[822]
>midoriさん
何か爽やかですよね。
抱き合うのもloveって感じじゃないし。
体育会系な感じがする~。
3コマ目はほんと雅人じゃなくて谷原章介に戻ってますね。
後輩の顔をしてる~。

2006/06/29 18:13 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[823]
>こうさん
はじめまして!
こうさんも天海さんファンなのかな?
私もたま~にこの人とこの人結婚しないかな~って
ドラマと現実をごっちゃにして萌えたりしますが、
今回はいろんなところでそういう意見を聞けて
自分だけじゃないんだ~って思えて
何か嬉しかったです。

2006/06/29 18:15 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[824] カナさんありがとう~!!
私もトップキャスターの大ファンです!特に天海さんと谷原さん本当に結婚してほしいよ~!!クランクアップの映像見れなかったのですけど、ここにのせていただいて本当に感謝しています!!私は本当にお二人が結婚する!と自分の直感を信じています(重症です笑)

2006/06/29 20:52 | URL | すずらん #-[編集]

[832] 見たかったんです。
初めまして。クランクアップの映像が流れたと後から知りました。ここで見られてうれしい。ありがとうございました。しかも今飛び掛った、もとい、抱きついた瞬間。こんなに美形がそろっているのに、まったく色気感じませんし、どきりともしませんね。誰も誤解もしなさそう。体育祭で紅白両軍のリーダーがお互いの健闘をたたえている様な…。すがすがしさを感じます。

2006/06/30 12:42 | URL | ひまわり #-[編集]

[835]
>すずらんさん
お~~
その直感が当たったら本当に嬉しいなぁ~~。

2006/07/02 13:39 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[836]
>ひまわりさん
飛び掛った・・(笑)!!その表現は一体(笑)!!
健闘をたたえ合ってる、実際その通りなんでしょうね、この抱きつき。
もっと深い意味があったらいいのに~と思ってしまうけど、絶対にないんだろうなぁ。
そしてないからこその爽やかさなんでしょうね。

2006/07/02 13:42 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[917] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/24 14:41 | | - #[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「トップキャスター」クランクアップ映像」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「トップキャスター」クランクアップ映像へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/142-76c09a51
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-142.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「トップキャスター」クランクアップ映像<a>
