
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

恐ろしい蕎麦屋

[小ネタ]過去ログ ]  2006/07/03(月)
時々昼に冷凍モノのざるそばを食べるんだけど、
ただ冷麦に色がついてるだけ、って感じで全くそば粉の気配がない。
たまにはちゃんとした蕎麦が食べたいなーと思って、
家族で近所のそば屋に出かけることになりました。

まぁそばは不味からず美味からず。(駄目ジャン!!)


それはどうでもいいんだけど、そば屋のトイレ・・・!!


おそろしい!!
おそろしい!!!!!!

先に手洗いに入った妹が「ギャー怖い!!」と飛び出てきて、
「一見の価値はあるから入って来やー!!(方言)」と言うので入ったんだけど、
なんと全面鏡張り!!

しかもご丁寧に入ってきたドアまで鏡張りにしてある。
さすがに天井と床は鏡じゃなかったけど、店長の趣味なのか!変態なのか?!
そばはマズイし、イイトコないぞ、店長!

妹は「何が悲しくて自分の尻見ながら用をたさなかんの!!」とご立腹だった。
鏡合わせを想像してもらえば分かると思うけど、
永久尻地獄なんだよ・・・。(自分の・・・。)
入るんじゃなかったと後悔した。


妹が「何処か一部がマジックミラーなんだって!」とか力説してたけど、
怖いからもうやめて・・・。



ランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。

コメント: | トラックバック:(0) | 編集 


「スポンサーサイト恐ろしい蕎麦屋」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト恐ろしい蕎麦屋へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/145-ba0efa6e
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-145.html" target="_blank">◆笑ったメモ:恐ろしい蕎麦屋<a>
