
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

芸能人の悪口(タモリと中居くんの会話)

[未分類]雑記etc ]  2006/01/15(日)
タモリが、若い頃芸能人の悪口は一切言ったことがなかったという話をしてた。
自分もいつかそっちの世界(芸能界)に行く人間なんだから、と悪口言うことを謹んでたらしい。


そしたら中居くんが言った。

「僕は逆っすねぇ!
 僕は野球選手になろうと思ってたから野球選手の悪口は言わなかったけど
 芸能人の悪口はめちゃめちゃ言ってたんですよ。

 あいつ歌へっただなぁ~とか、
 下手なくせにウマイっぽく歌ってんじゃねぇよ!!とか。」



「そしたら自分が歌の下手な芸能人になってた。」




笑えた。
でも中居くんは別にウマイっぽく歌ってないし、
下手なことをネタにして笑いとってるんだから
まぁいいんじゃないかな。


・・・笑い、とってるんですよね。
・・・・・・笑われてるわけじゃないですよね・・・?

コメント:(2) | トラックバック:(1) | 編集 




「スポンサーサイト芸能人の悪口(タモリと中居くんの会話)」に対するコメント

[1498] とってもいい!!
おえるん

2007/07/31 10:11 | URL | 気紛檸檬 #/VORzli2[編集]

[1692] アイス
カネゴンは,何故お金よりおまんじゅうがたいせつんばべべべ???

2007/11/15 10:20 | URL | カネゴン #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト芸能人の悪口(タモリと中居くんの会話)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト芸能人の悪口(タモリと中居くんの会話)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/15-939addce
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-15.html" target="_blank">◆笑ったメモ:芸能人の悪口(タモリと中居くんの会話)<a>
- 管理人の承認後に表示されます

2013/04/20 08:33:35 |

