
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹と嫌な合いの手

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/07/16(日)
ついさっき妹が歌っていた歌。


「トットロ、トト~ロ♪

  ・・・大トロ中トロ。  」


「トトロ、トット~ロ♪♪

  ・・・ネギトロネギトロ。  」



なんか嫌な合いの手だな、と思いました・・・。


ランキング♪

コメント:(12) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹と嫌な合いの手」に対するコメント

[882]
お笑い一家なのですか?

2006/07/16 20:48 | URL | さつき #-[編集]

[883] キター(笑)
あーもー、やっぱり妹さんは最高ですNE☆
今頃なぜトトロ?とか、ナゼ合いの手?とか、
ツッコミどころ満載でいい感じです(笑)

ところで…カナさんは夏コミいつサークル参加を?(爆)
もしその日が私の行く日だったら…ニヤリ☆
あ、ちなみに一般ですんで、私はwww

2006/07/17 00:18 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[編集]

[884]
>さつきさん
いえ、父はバカなだけ。母は天然なだけ。
妹も・・・別に笑わせようとしてるわけではないみたいです。何か自分にしかわからないクオリティを追求しているらしい。

2006/07/17 00:20 | URL | カナ #ASOS6FEA[編集]

[885]
>かのとさん
>今頃なぜトトロ?
私もそう思いながら聞いてましたw何の脈絡もなく歌いだして、その部分だけ歌って終わったし!(思いついたので歌ってみたのかもね・・・。)

コミケは今年は行かないんですよ~。去年の夏まではガッツリスペース取ってたんですけど、そこで足洗う宣言して・・・・・・
今はご厚意で委託していただいてます。(←洗えてないジャン。)でも夏コミはジャンル仲間全滅したので、委託もナシです。残念・・・。

2006/07/17 00:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[886]
はじめまして~。
ブログランキング見てたら、辿り着きました。
面白家族なのですね。

でも、今頃トトロの歌をなぜ歌い出したのか。。
それを知りたい。妹さん。

2006/07/17 01:35 | URL | ときお #-[編集]

[887] 素敵すぎる~~
あははは、ありがちな替え歌だけれど改めて聴くとおかしい☆
トトロとトロを引っ掛けて??(笑)
さすが、お笑い一家だわっ♪
そのセンス、いい感じよ♪

2006/07/17 03:20 | URL | 銀猫 #r46.OO9A[編集]

[888] 替え歌
妹さんは相変わらず替え歌(?)好きですね~。
私もよく、覚えていない部分とかは勝手に作って歌いますが、伴奏の部分も「たったらったら~♪」と歌っていたら、子供たちも伴奏も歌うものだと思ってしまったようで、子供たちも伴奏まで歌うように・・・
旦那が、「それはどうなん・・・?」って聞くのですが・・・
伴奏も歌いますよね~?

2006/07/17 13:41 | URL | いつ #-[編集]

[890]
>ときおさん
はじめまして。
突然歌いだしましたよ、何の前後関係もなく。
そしてその部分だけ歌って終了しました!

2006/07/17 21:22 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[891]
>銀猫さん
合いの手部分を声色変えて歌ってたのが怖かったです。
でも今日また歌わせようと思ってトトロの歌うたってみたんですが、妹、すっかり忘れてましたよ。つい2日前に歌った歌なのに・・・。代わりに私が歌ってようやく「あぁ、合いの手だったねw」と思い出してました。

2006/07/17 21:24 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[892]
>いつさん
替え歌好きですね~w
伴奏はどうかな、そこまできちんと歌いたい歌もないので・・・思いついたところをおもむろに歌いだして、続きが思い出せなくて・・・わかるところを何度も繰り返したりしてるかなぁ。

2006/07/17 21:39 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[894] 大トロ中トロッ!
うんうん、何か自分にしか解らない 言葉の結びつきってあるんですよね~w
途中で、あの歌がこの歌に自然な形で変わっちゃったりとか・・・(謎)

その「トトロ ~トロづくし~」、全体を聴いてみたいですねっw ないだろうけどヾ(~O~;)

2006/07/17 23:10 | URL | まつぼっくり。 #-[編集]

[895]
>まつぼっくりさん。
通しであったら怖いですよこの歌。
続きは何事もないように歌っていました。
そしてまたトットロ♪の部分になると
そこにだけ合いの手が・・・orz

2006/07/17 23:26 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹と嫌な合いの手」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹と嫌な合いの手へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/153-45568256
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-153.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹と嫌な合いの手<a>
