
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

爽健美茶のCM

[小ネタ]過去ログ ]  2006/07/29(土)
突然ですが、4年前に書いた記事で更新。
覚えてる人いるのかな~このCM・・・。

------------------------------------------------------------
「100円ギャンブル(爽健美茶)」

新しい爽健美茶のコマーシャル

「以前は自分だけが幸せならそれでいいと思ってたけど、
今は半径●m以内にいる人が幸せだったらいいと思う。」



前半のぶっちゃけ話はちょっとどうかと思うけどそれはさて置いて後半部分。
ここが何メートルだったかで母と妹がもめてます。



母:「1000メートルだって。」
妹:「10メートルだってば!!」
母:「10メートルだったら両隣の2軒しか入らないじゃないの!」


妹:「だってついこないだまで、自分だけが幸せならいいと思ってた男だよ?!
 隣り近所の人が幸せになるかどうかって次元の話じゃないんだって!!
 10メートル以内で不幸が起きたら嫌だ、って言いたいだけなんだって。


 ようするに、

 ついこないだまでは目の前で猫や犬や子供が轢かれても平気だったけど、
 今は10メートル以内で死んだら嫌だなって思ってるんだって!!」




そ、それは・・・・・・。

そんな爽やかじゃない爽健美茶のCMって・・・。



妹:「何ィ!じゃあ100円賭けるッ?!」
(で、出たー!100円!!)

母:「いいよ。・・・だって1000メートルだもん。」



珍しく母が100円ギャンブルに乗ってきたので後は判定待ちです。
でもどっちにしても、
今後あのCMを見るたびに胡散臭い気持ちになるんだろうな。
あんな具体例出されちゃあ・・・。



ランキング。4年前も相変わらずだった妹・・・。
2002年03月28日(木)

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト爽健美茶のCM」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト爽健美茶のCMへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/157-454e5b66
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-157.html" target="_blank">◆笑ったメモ:爽健美茶のCM<a>
