
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

爽健美茶追記

[小ネタ]過去ログ ]  2006/07/30(日)
(「爽健美茶のCM」つづき。)


日記書いてすぐに「1000メートルだと思いますよ。」というコメントを頂いたので、翌朝寝ぼけ眼で「あれ、やっぱり1000メートルらしいよ。」と妹に報告。

そしたら、



妹「それはきっとテンメートルって言ったのを聞き間違えたんだわ。」


テ、tenメートル!!

速攻でそんな返事が返ってくるとは!!
(頭いいのか、アホなのか・・・。)



自分で納得いくまで認めないとか言ってるので、
判定にはしばらく時間がかかりそうです。

今日もCM見たのに、
「今は数メートルって言わなかった?」(←毎回同じだって。)
「すなわち10メートルってこと?」とか言ってたし。
別に100円が惜しくてわざと言ってるわけではなくて本当に聞こえないらしい。


「だって1000メートルだったら1kmって言うはずじゃん。」
「多く思わせるために単位を変えるなんて卑怯だって!!」


またこんなこと言われてる。
爽健美茶、不憫・・・。


2002年03月29日(金)
ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト爽健美茶追記」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト爽健美茶追記へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/158-2c2a3c50
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-158.html" target="_blank">◆笑ったメモ:爽健美茶追記<a>
