
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

夏ドラマの話とか

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/08/06(日)
海外旅行から帰った母、と妹


母「フランスは夜の10時でもまだ明るかったよ。」
妹「べぇぁあァアくィyeaaaaaaaaahhhhh(イェア)ァ~~~?!?!?!!!
母「は?」
妹「白夜?」
母「・・・。白夜じゃないよ・・・。」

(最初っから普通に聞けよ。)



ドラマで「ドバイへ行く」と言っていた。


母「ドバイって何処にあるの?」
妹「一杯~!二は~い!!三ばぁ~い!!!ドバーイ!!
母「・・・・・・。」

(答えになってねぇ~。)



コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト夏ドラマの話とか」に対するコメント

[936] はじめまして^^
毎回楽しく(ほぼ爆笑?)読ませてもらってます。もう私の笑いのツボにハマってしまって・・・いつも一人でパソコンを見ながらニヤニヤしてしまい家族に冷たい目線を送られています・・・。私も報われない片想いのが好み(笑)ですね~。

2006/08/06 20:49 | URL | たみ #LZUhE/Ak[編集]

[938] http://itu-itu.cocolog-nifty.com/blog/
私も今結構、花嫁は厄年にはまってるんですよ~(*^0^*)
でも、矢部君、ここでも関西弁・・・・
いいのか?

2006/08/07 22:15 | URL | いつ #-[編集]

[940]
>たみさん
はじめまして!
テンションの低い微妙~なツボにはまっていただけてとても嬉しいです!マイナー派ですよねぇ、確実に(笑)。
報われない片想い、いいですよね。最終的にはくっついてくれた方が嬉しいんだけど、そこに至るまでに紆余曲折があってこそハッピーエンドで萌えるんじゃないかなっと思います。

2006/08/08 21:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[941]
>いつさん
そうそう、矢部が関西弁なんですよね。
山口出身で東京で働いてるのに何で関西弁?!ってうちでも話題になりました。篠原涼子と同じ大学って設定でしたけど、別に関西の大学だなんて言ってなかったですよねぇ。

2006/08/08 21:30 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト夏ドラマの話とか」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト夏ドラマの話とかへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/161-99185ec2
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-161.html" target="_blank">◆笑ったメモ:夏ドラマの話とか<a>
