
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ハゲている彼氏

[小ネタ]人生色々(友人の彼) ]  2006/08/17(木)
■友達に彼氏ができた。一回りも歳が上らしい。

私「かっこいいの?」
友人A「・・・・・・。」
友人B「うーん、そうでもない。」
友人A「何でアンタが答えるの!!!」

(友人Bは会ったことがあるらしい。)


友人B「ハゲててさぁ~。」
一同「ハゲ?!」
友人C「はげ・・・いや、ハゲ・・・。う、うん、別にハゲなら許せる・・・」
友人A「別にアンタに許してもらわんでもいいわ!!!」

友人B「イヤな感じのハゲ方じゃないから安心してっ!山田五郎みたいな感じ。」
一同「あ~。」
友人B「剃ればいいのにね、あの小島!!」
友人A「・・・・・・・・・。」

同じ職場の人なので、毎日見てる友人はあまり気にならないらしいけど、
辞めて久しぶりに遊びに来た子はみんな
「また更に禿げ上がったね・・・。」などの感想を残して帰っていくらしい。

・・・本人には言えないので友人Aに。

しかも付き合ってることはみんなには内緒にしてるので、
知らん顔して、ハゲネタに付き合わなきゃならないんだって。
大変だね。


ただ、問題はハゲの方ではなく、
「彼氏の母親が既に70代後半に差し掛かってる」ということらしい。

彼が一回り年上、ということは母親も一回り上、ってところまでは想像つくけど、
その人の場合、ものすごく遅くに生まれた子供らしく、
聞いたらその人のお姉さん、うちらの母親よりも歳が上だった・・・。


同居がどうとか、親の介護問題とか、
仲間内では何だかんだ言ってもまだ先のこととして話してるけど、
その子の場合結婚したら即現実なんだよなぁ・・・。

特に、その子は自分の親が義母と同居で、
イロイロと揉め事を見て育ってるだけに
絶対に同居はしたくないみたい。


前途多難・・・。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね。

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトハゲている彼氏」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトハゲている彼氏へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/165-6be1c50b
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-165.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ハゲている彼氏<a>
