
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ぱちんこ華王(美空ひばりのパチンコ台)

[未分類]雑記etc ]  2006/08/23(水)
最近よく見かけるパチンコ台のCMが気になる。
ぱちんこ華王美空ひばりパチンコ台だって。

でもさー、何の関係もなくない?美空ひばりパチンコって。
アニメのキャラクターでスロット作るとかならわかるけど、実在の人物とパチンコでどうやってコラボるつもりなのか、全く想像もつきません。


パチンコ台の背景(?)の部分にババーンと美空ひばりの写真が貼ってあって。

鼻の穴に次々パチンコ玉が吸い込まれていったりするのかな?!

顔じゅうにある穴という穴に(目とか耳とか。)パチンコ玉が吸い込まれていったりするのかな?!


それでいいのか?
私がファンだったら怒ると思うけどな。
私がひばりちゃんでも怒ると思うよ。そんな、歯と歯の間からフィーバー!!とか言ってパチンコ玉ごろごろ出てきたらさ。
「こんなスキッパじゃないっちゅーねん!!」とかゆって。
(大阪弁?!てゆーか、ツッコミどころそこ?!)


お母さんが、きっと息子(加藤和也)が許可したんだろうって言ってたけど
(金なくなってきたし、そろそろおふくろをパチンコ屋に売り飛ばすかな、って感じ?!?!)
パチンコは風俗営業だしちょっとイメージ悪すぎると思うけどなぁ…。


ランキングに参加チュウ。よかったら1クリックお願いいたします。
パチンコあんまり知らないので言葉間違ってたらごめんね。(ふぃーばーとか…。)



コメント:(7) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトぱちんこ華王(美空ひばりのパチンコ台)」に対するコメント

[971]
間違いなく金儲けでしょうね!
コレがホントの玉の輿(´・ω・`)

2006/08/24 02:06 | URL | K2 #-[編集]

[972] ありがとうございます。
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
また遊びに行きますね。

2006/08/24 04:38 | URL | 小池@ラーメン #-[編集]

[973]
それでいいのか?って、カナさん妄想でキメ打ちしちゃってる(^-^;
きっと、確変きたら真中の液晶画面で、ひばりちゃんが熱唱しだすんですよ。
ファンは歌が聞きたいから、確変来るまでねばる…というね。
でも、確かにパチンコはイメージじゃないですよね。

2006/08/24 10:48 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[974]
>K2さん
金儲けですよねぇ、やっぱり。
親不孝だなぁ。

2006/08/25 21:40 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[975]
>sacchinさん
>キメ打ち
もしかしてパチンコ用語ですか?キメ打ち。気が利いてますね!
ひばりちゃん熱唱・・・液晶画面・・・
なんか私がイメージしてるパチンコとは違うようです。ちゅーりっぷ、とかじゃないんですよね、今は。←古い・・・。

2006/08/25 21:43 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1045]
私熱狂的ひばりさんファンで、最近ぱちんこ遊びでやるけど…たぶんそれはぱちんこに悪い印象持ちすぎだからだですよ(笑)

2006/09/28 14:09 | URL | ゆうこ #-[編集]

[1050]
>ゆうこさん
パチンコ好きでひばりちゃんも好きなんだったら言うことナシですね。
でももし谷原章介のパチンコ出てきたら・・・やっぱイヤかなぁ、私。キャラにもよるのかもしれないですね。中村玉緒だったら無問題ですよ!

2006/09/28 21:42 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトぱちんこ華王(美空ひばりのパチンコ台)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトぱちんこ華王(美空ひばりのパチンコ台)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/168-64c82775
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-168.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ぱちんこ華王(美空ひばりのパチンコ台)<a>
