
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

似顔絵(ギター侍波田陽区)

[小ネタ]過去ログ ]  2006/01/18(水)
波田陽区


描いてみました、波田陽区
そこここから聞こえてきそう・・・「残念!」「残念!」「残念!」
(「ためしてガッテン」のガッテンボタンのノリで。)


しょうがないので歌ってごまかします。

「こ・れ・は♪波田陽区ッ♪
 そ~見えなくても波田陽区!!
  (頭の中でメロディーを想像してください・・・。)

 (中略)

 だって後ろにそう書いてあるじゃな~い?!

 でも・・・
 よくよく見てるとこの絵・・・

 円楽師匠に見えてきますからッ!!!」


 えっ?見えてこない?

 ・・・それは残念!!!

(↑全然ネタになってないです。なめとんか!)

------------------------------------------------------------
ちなみに、私・友人・妹で描いたギター侍波田陽区
たっぴー・ミッティ・ゲリッピー(←名前)、ステキな三役揃い踏み。
3枚そろうといろんな意味で圧巻です。
波田陽区波田陽区波田陽区

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト似顔絵(ギター侍波田陽区)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト似顔絵(ギター侍波田陽区)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/17-8ea00bf2
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-17.html" target="_blank">◆笑ったメモ:似顔絵(ギター侍波田陽区)<a>
