
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

母の和み写真(スイスの羊たち)

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/09/03(日)
もう1ヶ月も前の話になるんですが、母が海外旅行に行っていました、1週間でスイス、ドイツ、フランスを駆け足で回る旅。

そのために張り切ってデジカメを購入し、大はしゃぎで撮影、帰宅後「アンタが喜ぶと思って!!!」と真っ先に見せてくれたのがこの写真です。


ちっちゃな日陰にみっしりとタムロする羊たち


暑いからか、ほんの小さな日陰スペースに折り重なるようにして羊がタムロってて、通行不可になってたらしい。

本当は私が好きなのは羊ではなくてヤギなのですが・・・。(母はずっと勘違いしている。)
でも可愛かったのと、それを一生懸命撮影してる母を想像したらバカバカしくてちょっと和んだのでまぁいいや。


白黒で何がなんだかよくわかりませんが、右の方にいる羊。
拡大するとこの子、こんなんになっています。


(逆さま・・・?)


どこに顔があるのかわかりづらいけど拡大すると結構かわいいです。



この間、一緒に旅行した仲間でそれぞれ撮った写真の注文・交換会をやったらしいのですが、友達が羊写真を買ってたと聞いて笑えました。


・・・というわけで地味に和んだのでおすそ分け(笑)。


ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト母の和み写真(スイスの羊たち)」に対するコメント

[990]
か、かわいい…。
うちの田舎にいたヤギのおっさんとはえらい違いだわ。

2006/09/03 23:25 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[991]
>sacchinさん
いや、いいですよ、ヤギのおっさんもw
妙に和むんですよね、ヤギの顔って。
でも雄ヤギは結構コワイかな。

2006/09/06 23:47 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト母の和み写真(スイスの羊たち)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト母の和み写真(スイスの羊たち)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/173-8d47ed42
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-173.html" target="_blank">◆笑ったメモ:母の和み写真(スイスの羊たち)<a>
