
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ぬこ2匹

[メモ]2ch・ネタ系メモ ]  2006/09/06(水)
389 仕様書無しさん :2006/10/14(土) 20:30:21

仕事で手ひどい裏切りに遭って酔っぱらって泣き寝入りして、うとうと目が覚めかけたとき、
飼ってる猫2匹が「私が死んだらどうするか」について相談してる声が聞こえてきちゃったのよ。

「お水がもらえないと困る」

「うん、お水はね~」

「ごはんはお皿にあるからいいけどさ」

「あるもんね」

……確かに寝る前に皿にカリカリを山盛り入れたけどさ、おまいら、
それ食べたらなくなるってわかってる?

「おまいらさ~」
と起き上がって文句を言おうとしたら、2匹とも慌てて毛づくろいを始めたのには笑った。

猫には「今日」しかないって、ホントなんだなって思ったら、
落ち込んでるのがバカバカしくなって、開き直って仕事して今に至る

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトぬこ2匹」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトぬこ2匹へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/178-2b2a73c9
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-178.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ぬこ2匹<a>
