
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「アタック25」博多華丸、児玉清と夢の共演

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/09/08(金)
アタック25


先週の話。
児玉清の似顔絵を描こうと検索していたら、「アタック25」で華丸児玉清のモノマネの人)と夢の競演!!というプチ情報をget。

TV情報には、児玉清に「なぜ角をとらない。」と言わせるためにわざと角をとらず云々・・・、という文章があったので、「これは見とかな!!」と期待してDVDとったのですが・・・そんな会話、してなかった。(ガッカリ。)

なんだったんだろう、あのウソ情報。


二人でアタックチャンス(+拳プルプル)やって、(←よほど嬉しかったのか華丸、舞い上がって次の答え間違えてた。)、

一番最後は華丸が答えたんですが、児玉清に「じゃあラストコールは自分でやりますか。」とふられ、「青の博多華丸・大吉さんラストコール!・・・7番。」と一人で答えてた。(児玉清のモノマネで答えてたけど、7番、はモノマネしなくてもいいのでは・・・。)


あー、得意のあいうえお作文もやってた。もちろん児玉清のモノマネで。ご本人はどう思ってるのかなぁ。でもマジメに司会進行してる様をそのままマネてるだけなのに何か笑えるって不思議ですよね。

すぐに飽きられそうだけど、まったりしてて私は結構スキです。




紀子様、ご出産の特別番組。


各界著名人のお祝いメッセージが字幕でズラズラーっと流れてたらしいんだけど、
小泉首相のメッセージが、たったひとこと。


「よかったね。」


・・・だったらしい。


母が思わず「またソレかい!!」とテレビに向かってツッコんだと言っていた。

相変わらずですね、純ちゃん。(短い!)


ランキングに参加中。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「アタック25」博多華丸、児玉清と夢の共演」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「アタック25」博多華丸、児玉清と夢の共演へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/179-2b55f588
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-179.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「アタック25」博多華丸、児玉清と夢の共演<a>
