
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

MI(ミッションインポッシブル)と父

[小ネタ]過去ログ ]  2005/01/19(水)
ミッションインポッシブルを昔映画館で見たというお父さんに向かって妹が

「どうせお父さんも頭悪いからわからんかったんでしょ~!!」
とケンカを売っていた。


それに対するお父さんの返事。

MI(ミッションインポッシブル)の1ってどんな話だっけ?
 あぁ、ヘリコプターがトンネルに突っ込むんだよねぇ。


 ヘリコプターってさぁ。

 お父さん、子供の頃からすっごい下品な名前だと思ってたんだけど。

 みんなはどう思う?」




映画と全然カンケーないジャン!!!



020124


コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトMI(ミッションインポッシブル)と父」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトMI(ミッションインポッシブル)と父へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/18-47feccba
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-18.html" target="_blank">◆笑ったメモ:MI(ミッションインポッシブル)と父<a>
