
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

舞姫

[未分類]雑記etc ]  2006/09/10(日)
クイズ番組を見てた。

「太田豊太郎とエリスの恋愛を描いた森鴎外の小説は?」


私「舞姫だっけ?」

父「あぁ!マイリーメン!!」

私「(゚Д゚)ハァ?」

妹「アンタあほじゃない?森鴎外だって言っとるでしょー。」

父「森鴎外のマイリーメン?」

妹「・・・・・・。」


何なんだよ、マイリーメンって!!
知ったかぶりにも程があるよ。

・・・萎えました。

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト舞姫」に対するコメント

[995] http://gushio.blog56.fc2.com/
訪問ありがとうございました^^

あんなオバカなブログですが

ヨロシクお願いいたします^^

2006/09/10 11:02 | URL | ぐしお #-[編集]

[996]
はじめまして。
訪問・・・?履歴ってことかな?
こちらこそご訪問ありがとうございます。

2006/09/10 23:57 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1008]
はじめまして。ランキングから遊びにきました。家族の伝説ってありますよね。うちの家族の伝説もそうとうありますよ。また面白いお話楽しみにしてます♪ポチッと応援!また遊びにきます(*^O^*)

2006/09/15 07:28 | URL | I love my life. #-[編集]

[1010]
>ILOVE・・・さん
アフィリブログか・・・。
あれってお金出して入会したのかな。ああいうのってみんな薦めて人を入会させようとしてるだけで本当は買っていない、のかと思ってました。
私もものすごくテキトーにやってるので本当に儲かるならマジメに学びたいですけどね。

2006/09/15 19:05 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト舞姫」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト舞姫へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/180-75beabf8
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-180.html" target="_blank">◆笑ったメモ:舞姫<a>
