
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「マイボスマイヒーロー」イラスト

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/09/11(月)
マイボスマイヒーロー」、清清しいほどに腐女子受け狙いのドラマですね。
製作サイドの「おめーらこういう展開がスキなんだろ、オラ。」という高笑いが聞こえてくるようです。私はあと一歩のところで踏みとどまってますが、うっかり二次創作(同人誌的な小説とか漫画とか。)でも読んじゃったらはまりそうで怖い。

だって舎弟のカズ(kat-tunの田中聖)がものすごく可愛いんですよ・・・。

絵マイボスマイヒーローイラスト
(※似てないで相関図)

アニキ(TOKIO長瀬智也)大好きで、男にも女にもやきもち焼いちゃうし。
バカで一途でほんと可愛い~。
しかも繕い物が得意なんです、ヤクザのくせに。
アニキのパンツに刺繍したり、お弁当つくって持ってったり。
なんて愛らしい生き物だろう。
顔がすげーコワイところも良い。


「TV-LIFE」(雑誌)で中の人(田中聖)のインタビューを読んできたんだけど、
(・・・はまってんじゃねーか。)

「オレはアニキにしか興味ないッスからね。今は順とひかりの両方に嫉妬してる状態なんで、二人がくっつけば何も言うことはないッス。」だって。


いや、別にいーんですけどでも田中クン・・・、
それってものっそい腐女子的な思考回路じゃないか?キミ・・・。
(や、まぁ可愛いからいいけど。一応役とはいえ本人だし。)


あと、クラスメートの星野くんのキャラもイイです。
不良なのに調理実習で可愛いエプロン持ってきて笑われちゃったり。

その舎弟の伊吹くんが「星野くんはなぁ・・・!」と一生懸命フォローにならないフォローを入れてるところも可愛い。伊吹くんの声がちょっと高めなとこもいい。


マイボス公式サイトにクラスメート全員分の顔と一言メッセージが載ってるクラス名簿のページがあるんですが、そのページ、みんなは役者としてのメッセージを書いてるんですよね。一応役者の卵ですし。

なのに伊吹くん役のカレだけ、完全に伊吹くんになりきってメッセージを書いちゃってます。

自己PR

星野くんの右腕。
星野くんのことを一番に考えて行動する。
星野くんを守る



・・・それ、キミの自己PRじゃないだろw
この子にだけ通達(?)が行き渡らなかったんでしょうか。
笑えました。(ほほえましい。)


あと一人、なぜか用紙に萌えイラストを描いてる猛者がいます。
ヒマな方は探してみてください。


ランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリック♪お願いいたします。


コメント:(12) | トラックバック:(3) | 編集 




「スポンサーサイト「マイボスマイヒーロー」イラスト」に対するコメント

[997]
マイボス・マイヒーロー、私も面白くて見ています。

それにしても上の相関図、似ていて・可愛くて・味があっていいですね。
ほのぼのしてしまいます。

…しかし、マイボス・マイヒーローって腐女子向けなんですか?
見ていてそうは感じないのですが…

2006/09/11 03:03 | URL | なおあき #iUb5uL4w[編集]

[998]
久し振りです♪やっぱり仮名さんは絵がうまいです!マイボス・マイヒーローサイコ↑です★でも、主人公の名前(真喜男)という漢字がすごいと思うのは私だけですか??

2006/09/11 20:47 | URL | サクラ #-[編集]

[999] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/11 22:04 | | - #[編集]

[1000] はじめましてv
えと、訪問履歴から「日常の笑えたやりとり」に惹かれて来てしまいましたっ
私もたまに見ますマイボスマイヒーロー!
時間があわなくて毎回は見れないのが残念なんですがっ
絵似てますよーv特にカズがっ☆
あの子はかわゆいですよねっ
いいなー、くっつかないかなぁ(ぇ

下の羊めっさかわいいですっ
家でも飼いたい(ムリ

では、また顔だしにきますねー
ストーカーみたいな奴ですんません;

2006/09/11 23:39 | URL | 柚木 #8xD1FEQ6[編集]

[1001]
>なおあきさん
えー!セリフとか、ヤオイ好きが喜んでとびつくような餌を意識的に撒いてるようにしか思えないんですが、普通に男性や子供や母親が見る分には腐女子向けテイストは感じられないのかな?
そういう目でばかり見てるから考えすぎ・・・?

2006/09/12 18:00 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1002]
>サクラさん
ありがとうございます♪原作が韓国ドラマらしいので、日本で放送するにあたって名前は改めてつけなおしたんですよね、きっと。いいセンスですよね。ミッキー(美喜男)と対になってるところもいい。
でもこの流れで3人目ができてたら名前、ムキオになってしまうのですが・・・(やばい。)
最初から3人目は作らない予定で名づけ考えたんでしょうね、両親。明るい家族計画。

2006/09/12 18:00 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1003]
>Kさん
はじめまして!
いや~手越くんとかあの顔のぷくぷく具合を似せられる気が全然しなくて・・・イラスト描くことを放棄しました、全くダメダメです。しかも公式行ったら描きたい人たち全員写真なかった・・・。手越くんもジャニーズなんですね。厳しいな~。
多分マイボス絵はここでは描かないと思いますがよかったらまた遊びにきてくださいね。(もしこれ以上描くなら地下に潜らないと・・・。)

2006/09/12 18:01 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1004]
>柚木さん
はじめまして!カズ可愛いですよね!
カズはお気に入りなので似せようと頑張って描きました。
でもkat-tunはデビューが最近だからか意外と画像が少ないですね。
バリバリ画像upしてる私設ファンサイトとかありそうなのに。
>いいなー、くっつかないかなぁ(ぇ
え?!だ・だだ誰とですか?!
今日の日記では書いてないけど、私の考え読まれてるのかな・・・?!

2006/09/12 18:03 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1005] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/12 23:17 | | - #[編集]

[1006]
>>柚木さん
そうですよね。
他にいないですよね!
ただ問題はその名前が左にくるか右にくるかなんですが・・・(笑)。
(友達とも意見分かれてます。)
あ、今回はそういうはまり方はしないまま終わる予定なんだけど・・・
あぁああぁ~~、しかし可愛えぇなぁ、カズ・・・!

2006/09/13 22:20 | URL | カナ #-[編集]

[1023]
マイボスマイヒーローの田中聖クンはキャラが合っててすごくいいんですけど、kat-tunのときはどーしても好きになれません。(つか、kat-tun事態があまり好きじゃないんで・・・)でも、すごくおもしろかったですよね♪ところで、次にやるドラマ?って亀梨クンがでるそうですが私自身はあまり期待してません。サプリを思い出してしまって・・・。サプリは最初のころはちゃんとみていたんですが、どんどんつまらなくなってきたので。でもがんばってほしいですね☆

2006/09/18 23:07 | URL | 匿名希望 #-[編集]

[1027]
>匿名さん
はじめまして。サイドバーでコメント入ってるの見たとき、名前ナシコメントだったので一瞬ビビりました。

私はkat-tunの個々のキャラクターはよく知らないんですよね・・・。田中聖クン、も顔は知ってたけどちゃんと名前知ったのはこのドラマが初めてです。Mステとかウタワラ?とか、アイドルがよく出てそうな番組を見てないので・・・。亀梨くんは割と好きなタイプの顔です、目元があっさりしてるところが。

2006/09/19 22:46 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「マイボスマイヒーロー」イラスト」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「マイボスマイヒーロー」イラストへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/181-bef4d581
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-181.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「マイボスマイヒーロー」イラスト<a>
マイ★ボス マイ★ヒーロー 第9話 「若頭★バレンタインデーは大決戦!!」 いきなり北極会の人間に襲われる喜一(市村正親)。

2006/09/10 23:54:26 | テレビお気楽日記

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』 (第9話) コンヤは第9話。?    コンヤは長瀬智也扮する真喜男クンが、2月14日に向けて「3つの勝負」に挑む話。1つめは、関東鋭牙会の跡目を真喜男クンと弟の美喜男クンのどちらが継ぐかの選挙戦。2つめは、跡目を継ぐための高校卒業試験。そ

2006/09/11 02:09:36 | ばくさんのかばんと旅ノート。

マイボスマイヒーロー ある意味全勝(=ΦωΦ=)キリャーン☆ 前回文化祭の演奏で27人がみんな一つに!しかも真喜男の誕生日まで祝ってもらって真喜男号泣!(ノ∇≦*)ミンナアリガト!!そして季節は流れ冬に!今回はでっかい嵐のマイボスマイヒーローの第9話!今までのお話はこんな感じです(^^)第1話マイボスマイヒーロー プリン

2006/09/11 16:25:08 | zenの日記

