
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

夏ドラマの話とか。2

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/09/13(水)
「CAとお呼びッ!」


CAとお呼びッ!を見てたら、想い出のメリーゴーランドの前で、と言って待ち合わせしてた。
でも中高生ならともかく、いい大人の男女の想い出の場所がメリーゴーランドって
ちょっとおかしいですよねぇ。

だって乗らないよね、メリーゴーランドなんて。盛り上がらないし。

「まだ観覧車ならわかるけど・・・。」とぶつくさ文句言ってたら妹がしたり顔で、


「二人とも高所恐怖症って設定なんじゃない???」


 ・・・・・・。

キャビンアテンダントとパイロットが高所恐怖所なわけないだろ!!



「サプリ」


私は見てないんですが、母の感想によると、「同じ会社内で別れたりくっついたりしてバッカみたい!現実にはありえないでしょ、あんな不健全なこと。世間が狭くて気持ち悪い。」・・・というドラマだそうですね。
(そうなの?)

母いはく 「あいのり-オフィス版-」
(なるほど。)



「結婚できない男」


終息点がわからないストーリーが良いですね。大きな事件もないし、変に説教くさいところもないし、まったり進行するところが好ましい。

ただ最初の方見てなかったのでイマイチよくわからないのが、主人公と金田って人の関係。
ただ「金田、更新してるぞ!ハハ。」と言ってホームページ(ブログ?)のチェックをするのと、毎回バーで顔を合わせて会釈するだけの関係なんだけど・・・、それ以上でもそれ以下でもないの?(「古畑任三郎」での八嶋的なお遊びキャラなのかな。)

桑野さんが聴いてるクラシックのタイトルとか、夏美とみちるがマン喫で読んでるマンガのタイトルとか、金田が連れてる女優の名前とか、オタクにはいろいろ突っ込みどころが多くて面白いみたいですね。

あと、金田のブログが本当にあったのでビックリしました。
→ Atelier Hiro


ランキングに参加してます。

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト夏ドラマの話とか。2」に対するコメント

[1007]
私、メリーゴーラウンド、普通に乗ります。
…32です(-_-;

2006/09/14 13:09 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1009]
>sacchinさん
えー!デートでメリーゴーランド乗ったりするんですか?!上下しながら会話したり・・・?
観覧車ならわかるんだけど(デートの定番)
コーヒーカップも。

2006/09/15 19:01 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト夏ドラマの話とか。2」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト夏ドラマの話とか。2へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/182-45e95995
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-182.html" target="_blank">◆笑ったメモ:夏ドラマの話とか。2<a>
