
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ますだおかだの岡田

[未分類]雑記etc ]  2006/09/15(金)
ますだおかだの岡田って不思議ポジションだと思う。
面白いこと言わないのに、なぜか場が和むよね。


きっと面白くないこと言うぞ!!
・・・・・・。
やっぱり言った!アハハ!!


懲りずにまた「パァ」とか言うぞ・・・!
・・・・・・。
言った!!アハハハ!!


あれと同じことを若手芸人がやったら自殺行為だと思う。
永年かけてうけなくても可哀想じゃないポジションを築くってすごいですね。
(誉めてる。)


でも昔付き合ってた人に似てるので、
ぱぁとか閉店ガラガラーとか言ってるの見るとちょっと切ないです。


ランキング

コメント:(8) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトますだおかだの岡田」に対するコメント

[1011]
それはそれは、俺も共感しました(´ー`)

閉店ガラガラ~←一体お前は何屋さんなんだよ!と言ってしまいます(´・ω・`)
まっ、そんなこんなで…閉店ガラガラ~

2006/09/15 21:33 | URL | K2 #-[編集]

[1012]
おかだ、ホント寒いのにいいですよね~w
多分かっこいいからじゃないでしょうか…
(あれで見た目寒かったらきっとウザイwww)

つか、最後の一文にすげぇ同感して笑ってしまいました(笑)
いや、私も昔、劇団ひとりと似てる人と付き合ってたので(爆笑)
変人キャラのネタやってるとき結構複雑ですwww

2006/09/16 14:26 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[編集]

[1013]
いつも?しつこくてすいません!
岡田さんってすんごいケチなんですよ~私、
あ然としました↓

2006/09/16 16:34 | URL | サクラ #-[編集]

[1014]
私も同じく嫌いじゃないです、彼。
すべるのを怖がらないさまがいいと思います。
でも、漫才では突っ込み方がズバ抜けてウマイと思います。
突っ込みで?なのは、爆笑問題の田中です。

2006/09/17 13:05 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1016]
>K2さん
閉店ガラガラー、ぱァ、に加えて
「出た!」・・・ってのもありましたね。
言ってるところ想像するだけでなんか恥ずかしいw

2006/09/17 14:12 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1017]
>かのとさん
自分で自分のことカッコイイと思ってる、といういじられかたされてますが、あの人ってカッコイイんですか?濃いなぁとは思うけど・・・あと鼻の形が怖い。

劇団ひとりも微妙ですねw顔だけでいったら別に悪くない・・・気もするんだけどネタがまずいよねw

2006/09/17 14:16 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1018]
>サクラさん
それってヘキサゴンのネタかな?
結構儲けてるんですよね、あの二人って。
冠番組ももってないし、そんなに自分が見てる番組では出てこないんで意外。
ケチというより堅実家なのかなぁと思ってた。(割と好意的?)

2006/09/17 14:18 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1019]
>sacchinさん
>すべるのを怖がらないさまがいい
そうそう。演じてる部分もあるのかもしれないけど、根っからのひょうきん者(死語?!)って感じですよね。すべっても楽しそうなのが何か笑える。
ツッコミも楽しそうですよね。もう何度も何度も聞いた話なはずなのに、初めて聞いたような顔して笑ったり驚いたりツッコんだり・・・、漫才のツッコミは演技力も必要とされるので大変だろうなぁと思います。

2006/09/17 14:21 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトますだおかだの岡田」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトますだおかだの岡田へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/183-0999c268
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-183.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ますだおかだの岡田<a>
