
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

てんとう虫のサンバ2

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/09/18(月)
てんとう虫のサンバ1 ←コチラを先にどうぞ。

もう一つ気になってたこと。

てんとう虫のサンバ」の中で、「森の小さな教会で結婚式をあげ」、結婚したのはいったい誰なんでしょうか・・・?

「人間だと信じて疑わなかった。」という妹。
でも歌聴いてると出てくるの虫ばっかりなんですよね。



私「人間の結婚式に虫ばっかり参列してたらおかしいじゃん。」
妹「でも夢の国なんだに。」
私「だけどさー。虫って小さいから椅子に座ってたら前にいる新郎新婦の場所からは何にも見えないじゃん?一見誰も居ないように見える教会なのに、どこからともなく小さな音で


   カサッ    カサカサッ


     ブブブ・・・ブブ、ブブブ・・・(羽音)



妹「キ、キモイ?!」

私「でしょう!!悪夢の国じゃん!!」
妹「しかも口付けせよ、ってはやしたてるんだに!虫たちが!!サイテー!」



妹「じゃあ結婚したのも虫なのかな。なんか嫌な世界になってきたね。何が結婚したのかな。」
私「はんみょう、じゃない・・・?!」。
妹「は、はんみょうって何ぃ?!」
私「しかも嫁がハンミョウなら旦那もハンミョウ。
妹「だからはんみょうってなにぃ!!マイナーなヤツ連れてこんでよ!キモイ!悪い夢見ちゃうじゃん?!」



議論の結果。

2番で白いドレスを着てるという歌詞があったので、「モンシロチョウじゃないか。」という結論に落ち着きました。(夜中の3:00に。)

ようやくマシな歌になってきた、と妹も納得。


もしもほかの案があったら教えてください。
(母は結婚したのもてんとう虫だと思ってたらしい。)


絶対どこかに「てんとう虫のサンバで結婚したのは誰なのか?!検証サイト」とかがあるに違いない、と思いググってみたのですが見つからず残念です・・・。


ランキングに参加中!1クリックお願いします。

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトてんとう虫のサンバ2」に対するコメント

[1022]
想像すると嫌ですねぇ~。

2006/09/18 22:41 | URL | 匿名希望 #-[編集]

[1026]
マンガチックに想像すればいいんだけど、リアルに想像するとね・・・しかもたくさん。

2006/09/19 22:38 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1032] ダイオウグソクムシ
はじめまして。ランキングから来ました♪
面白いネタだったのでついつい足が止まりました(^_^;)
森にある教会を「小さな」と言ってるぐらいなので、きっと世界一大きい虫とか?と思い、検索したら↓こんなの出ました:
http://www.eatliver.com/i.php?n=574
http://www.youtube.com/watch?v=stw4J6K_8vI
↑このお二人がくちづけなさったのでは?

鳥たちも式に出席しているのに食べられてないってことは、絶対こういう虫にきまってる!(笑)恐らく,しゃしゃり出たテントウ虫はその後、鳥たちに食べられてると推測・・・

2006/09/22 08:48 | URL | morito #1wIl0x2Y[編集]

[1036]
>moritoさん
見ちゃいました!

ギャフン!!き、キモイよ~~~~!!

これこそ本当に悪い夢見ちゃいそうですね。こんなのに結婚された日にゃあ。参列者は全部食われたんじゃないでしょうか、この虫に。ていうか、コレ本当に虫?!妹に一個目は海洋生物で2個目は作り物では、といわれたんですが・・・。

しかしこんなのよく見つけられましたね。私も対抗してでかい虫の写真を探したんですが見つけられませんでした。妹にも「どうやって見つけたの?」と聞かれ、「気持ち悪い虫のページを教えてくれた人が居て。」と話したら、「だれぇ?!そんな要らん情報教えてくる友達?!」って言われましたよw

すごい画像をありがとうございました。

2006/09/23 13:20 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトてんとう虫のサンバ2」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトてんとう虫のサンバ2へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/185-9a8cc8b7
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-185.html" target="_blank">◆笑ったメモ:てんとう虫のサンバ2<a>
