
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

心外ですヨ。

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/09/19(火)
トイレで水流しながら歌うたってたら、
丁度外を通りかかった妹に聞かれたらしく「キモイキモイ!」と騒がれた。



そのとき私が歌ってた唄。


「ウ~ンコ君、さよなーら、 さよう~ならウンコ君♪」
(「涙くんさよなら」のメロディで。)




なにがキモイの!!!



ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト心外ですヨ。」に対するコメント

[1029]
私も、専門学校の時、トイレから出てきて
♪おしっこおしっこ嬉しいな~
って歌ってたら、先生にひかれました。

…だって、本当に嬉しかったんだもん。

2006/09/20 09:25 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1030]
オレならキモイどころか・・
オモロイ!!と言いますww
でも突然そういう歌がトイレから流れたら・・やっぱビビリますよね^^;

2006/09/21 13:49 | URL | よっしゃ #-[編集]

[1033]
>sacchinさん
え?専門学校??
オトナじゃあないですか!!(幼稚園のおもひでかと思った。)

それはヤヴァイです!私から見ても!

2006/09/23 12:50 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1034]
>よっしゃさん
はじめまして。
家の外では絶対にやらないから大丈夫ですよ!
開放的になれるのは我が家だけです。
外のトイレで歌うたいながらウンコできるくらい
天真爛漫な人間になれたらいいのになー。

2006/09/23 12:53 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト心外ですヨ。」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト心外ですヨ。へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/186-a7db667c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-186.html" target="_blank">◆笑ったメモ:心外ですヨ。<a>
