スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

マイボス☆舎弟カズ

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/09/29(金)
最終回から2週間も経ってるけど、マイボス舎弟のカズ(田中聖)

スロースターターなんで、今頃はまってます、_| ̄|○
いつもはまりかけたところで終わるので・・・今回もまた欲求不満気味。
でも人気あったみたいだし、スペシャルで続編やってくれないかなと期待している。・・・ていつもこんなんばっかり言ってるジャン!

夜中にご機嫌で描いたマイボス絵


カズ贔屓だった人はみな、そのまま次ドラマに移行するようだけど、
(↑マイボスと同じ土曜9:00枠の「 たったひとつの恋」)
ラブストーリーにはあんまり興味ないんだよなぁ・・・。

それに家族に「かっとぅう~~んの田中聖目当てで、かっとぅ~~ん亀梨くん主演の恋愛ドラマが見たいです。」などとはカッコワルくて口が裂けても言えない!!いい歳こいてそんなカットゥ~~ゥンとか言って、か、かっとぅ~~ん・・・(←ナンじゃこりゃ。)


旬の方々なので書店にいくとアイドル誌の表紙にジャンジャカ出てますが、極力手に取らないように自分を律しております。カメラ目線でこっち向いてるのでアイドル誌コーナーの前を通ると目が合いますが、心の中で、

「ウンウン、頑張ってね。」

と応援し、中を見ることなく立ち去っている。オトナな私。


そういえば一度中ひらいて見たら全員「裸んぼう」だったのでおったまげました。
近くに居た友達に慌てて報告したら、「わたし、裸んぼう、って言葉久しぶりに聞いたヨ~。」とトンチンカンな返事。(・・・私も久しぶりに言ったよ・・・。)

私が長年ファンだった人は半そですら殆ど着ない、露出の少ない人だったので衝撃的だった。紙面が肌色でエロ雑誌かと思ったよ。恐ろしや!ジャニーズ!!



ところで話戻るけど、カズは結局高校行かせてもらえなかったんですかねぇ。ラストは二人(真喜男とカズ)で校門をくぐってエンディングだと思ったのに、
な ん で お 留 守 番 ? !
マイボスマイヒーロー2マッキーとカズの楽しい学園ドラマになると思ったのになぁ・・・。


ランキング♪
楽しめたら1クリックお願いします。


コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトマイボス☆舎弟カズ」に対するコメント

[1051] カズ~v
わーい高校生なカズだー制服だー♪前回の相関図の制服マッキーとくっつけて並べたいな~!マイ☆ボス2きぼんぬですよね。「マイボスマイヒーロー」ってカズの気持ちですよねタイトルw私もかつんはこれ以上中の人にまではまりたくないのでいろんなところで目を合わせないように必死です。でも先日歌ってるとこを偶然みちゃってチャンネルがそこで止まってしまいました。素も結構…はっ。見てるだけ見てるだけ私は見てるだけはまらないぞと呪文を唱えてました。いやーん

2006/09/30 21:26 | URL | k #B.LOUKYA[編集]

[1052]
>kさん
マッキーよりだいぶん気合が入ってますw愛情の差です。マイボス2やるといいですね~。そうすると違うクラスの話になっちゃうので、キモロン毛くんや星野くんは出ないのかな。でもカズは出ますもんね!
kat-tunはようやく名字くらいはわかるようになったかな。でも顔と名前が一致しない人が半数。うたばんやHEY3はたまに見てますが、私が見てるときに出てきたことがないんですよね・・・。

2006/10/01 21:14 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1064] 寂しいぜ、このやろー。
私は、最終回終了からもう1ヶ月経つのに、まだ余韻から完全に抜け切れていません。マッキ~!私は長瀬じゃなく、彼が演じた真喜男に完全にはまっちゃいました。だから、他の番組で長瀬を見ても、なんとも思わないんだけど、マッキーがもう見られないのが悲しいぜ、このやろーってとこですかね。マイボス2、やって欲しいですね。韓国のオリジナルは、マイボス2やったそうです。2のタイトルは、マイボス マイティーチャーだとか。

2006/10/09 15:19 | URL | 宙猫 #6QWet.qE[編集]

[1067]
>宙猫さん
すごいよくわかる~~。
俳優さんにじゃなくて役柄にホレるってありますよね!まぁでもその役の面影を求めてその俳優さんの他作品も追ってしまったりもするんですが・・・。
マイボスマイヒーローははまってる人がかなり多かったので、最終回後もしばらくは盛り上がるんだろうな~と思ったんですが、意外と早く沈火したイメージがありますね。ちょっとさびしい・・・。マッキーはまだ一番人気だから萌え人口も多いけどカズが・・・。
マイボスマイティーチャーはマッキーが先生になるの??なんだか微妙ですねぇ。

2006/10/11 01:10 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1070] 教育実習生ですよ
もう1回だけ、コメントさせてね。

韓国版によるマイボス マイティーチャーは、主人公が教育実習生として帰ってくるそうです。しかも極道なのに、倫理道徳の教生。その辺が、笑いのツボのようです。続編やるとしたら、アグネスでの教育実習かなあ。で、百合子先生とくっついちゃったりして。彼女の前では素の自分をさらけ出して、何度か涙見せてたし。ひかりは。。。うーん。

2006/10/12 13:31 | URL | 宙猫 #6QWet.qE[編集]

[1074]
なるほど~教育実習生かー。学校好きになって教職目指すんですね。
でもヤクザなのに年下クラスメイトにへいこらするところがツボだったので先生だとちょっと面白さに欠けるかなぁ。百合子先生とくっつくのは賛成。ドラマ中も最終的には付き合うんだろうと思いながら見てたのにそうならなかったのでビックリしましたよ。先生側の恋心エピソードも回収されないままだったし、よく考えたらちょっと投げっぱなしの感はありますよね。次に続かせようと思ってるのかなぁ・・・。

2006/10/13 01:38 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトマイボス☆舎弟カズ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトマイボス☆舎弟カズへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/190-795b806a
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-190.html" target="_blank">◆笑ったメモ:マイボス☆舎弟カズ<a>
