
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

カニが売れ残ったわけ

[未分類]雑記etc ]  2006/10/13(金)
会社でカニをもらいました!
食品関係を扱ってるので返品されてきたお菓子類は定期的にもらってたけど、こんなに豪華なものもらったのは初めてです。生たらばがに。

売れ残り品を更に大幅値下げして売ったのに全然売れなかった!!と言うので、「へ~。景気悪いなぁ。」と思って聞いてたんですが、よくよく聞いてたらなんと、「50円」で売りに出したらしい。

それはいくらなんでも値下げ過ぎじゃないのか?元値1500円のカニが50円になってたら怪しくて買えないよ。大幅値下げ過ぎ!!
でもこのまま行くと次回は10円で売りに出しそうな勢いです。

あほじゃないかと思いましたが、こちらとしては余ってくれた方が都合がいいので黙っていることにします。(でもそんなこと言いつつ、うちの支店は全国で売上TOPらしい。)

2パックももらえたので夕飯は豪華にかにすきでした。

ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトカニが売れ残ったわけ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトカニが売れ残ったわけへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/196-363e9949
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-196.html" target="_blank">◆笑ったメモ:カニが売れ残ったわけ<a>
