
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

母、ゲーセンで遊ぶ

[未分類]雑記etc ]  2006/10/14(土)
妹がみんなで行きたいとごねるので家族サービス(?)でボーリングに付き合いました。が、せっかく1ゲームで6回もスペア・ストライクが出たのに、次の回で舞い上がってガータになってしまい、100点ちょっとしか越えませんでした。しょぼい!!


その後ゲームコーナーへ。
私は妹とずっと遊んでいたのですが(ポップンミュージック。)終わって母を捜したら、一人でヒマだったのか、イニシャルD(カーゲーム)をやっていた!!しかも聞いたら「マリオカート」までやったらしい。


母「キャラクターを選べます、って書いてあったから可愛いヤツを選ぼうと思ったのに手が滑って、ツノの生えた変なキャラクターになった!!」

母「それだけならまだいいんだけど、自分の静止画とそのキャラが合成されて、ツノ生えた自分の顔が出て来たんだって!走ってる間ずっと表示されたままで晒し者になったよ?!」

ご愁傷様でした・・・。


そう言えばお母さん、前回は一人でこっそりUFOキャッチャーに挑戦して700円もすってました。
でっかいリラックマのぬいぐるみが置いてあるのを見て、私たちが知らない間にgetしてビックリさせようと思ったみたい。「ワーっ、お母さんスゴーイ!!!」と目を輝かせる私たちを妄想したようですが、結局金をむしり取られ(←母の表現)、妹に「大物は私だってなかなかとれないのに初心者がとれるわけないでしょ!」と叱られていた。

母「私はいつだってアンタたちをビックリさせたいな、と思って行動してるの♪」

まぁ別の意味で驚いたけどね・・・。(700円も・・・。)


締めではお父さんに「お金ちょーだい。」と言って200円もらい、バスケットのフリースローゲームもやっていた。ゲームで200円は高いから私たちでも滅多に手を出さないのになぁ・・・。


ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト母、ゲーセンで遊ぶ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト母、ゲーセンで遊ぶへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/197-a3347e25
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-197.html" target="_blank">◆笑ったメモ:母、ゲーセンで遊ぶ<a>
