スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

おぎやはぎ小木結婚宣言 森山良子の長女と

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2006/10/15(日)
おぎやはぎ小木、結婚


母「おぎやはぎの小木が結婚するらしいよ。」
私「えぇっ?!?!」
母「森山良子の長女とだって。」
私「えー、じゃあ森山直太郎の・・・・・・」

直太朗の義兄ですが、何か問題でも?」


お母さん、おぎやはぎのどっちが小木だかわからん、とか言ってたくせに
そういうネタはよく知ってるんだね。
(気の利いた返しに驚いたよ。)

※注:おぎやはぎはつかみで必ず 小木「小木です」 矢作「矢作です」
小木・矢作「おぎやはぎですけど何か問題でも?」と言ってから漫才に入る。



そういえば何の関係もないけど、この間アルフィーの高見沢が
森山直太朗のことを「ちょくたろう。」って読んでて笑ったw
「えー、あの人ちょくたろうでしょー?!」だって。

誰だよw


ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトおぎやはぎ小木結婚宣言 森山良子の長女と」に対するコメント

[1078] 直太朗
いえいえ、「ちょくたろう」ではありません。「じかたろう」です。私の親友の御主人がそう言ってましたから、そうに違いありません。

2006/10/16 03:00 | URL | 鬼山 かかと #q8u6Mhi2[編集]

[1079]
えぇ!その話知りませんでした。
小木が結婚?!しかも森山良子の娘と…。
世の中広い様で狭いですね(^-^;

2006/10/16 11:19 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1080]
>かかとさん
じ、じかたろう・・・!
ちょくたろうより遠いですね。
高見沢以・・・・・

以上なのか以下なのか意見が分かれるところですw
(親友のご主人なんですね。こぶしさんが言ったんだと思い込んで読んでました。失礼しました。だって言いそうだから・・・w)

2006/10/19 01:42 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1081]
>sacchinさん
一応ソース探してみたんですけど、ネット上では付き合ってることが発覚して、インタビュー?で、「じゃあ婚約しちゃいますかね。」みたいな発言があった、みたいなカンジでしたが、母が読んでたのは新聞なので・・・。
その程度の発言なら新聞にまでは掲載されないですよねぇ。

2006/10/19 01:44 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトおぎやはぎ小木結婚宣言 森山良子の長女と」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトおぎやはぎ小木結婚宣言 森山良子の長女とへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/198-abaf075a
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-198.html" target="_blank">◆笑ったメモ:おぎやはぎ小木結婚宣言 森山良子の長女と<a>
