
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

オリンパスCMと浅田真央

[未分類]雑記etc ]  2006/10/19(木)
浅田真央を見るたびに長州小力に似てるな~と思う。
正直言ってあんまり可愛くないですよねぇ、浅田真央
別に愛嬌はあるし、まだ子供だし、そういう意味では可愛いんだけど、
CMでアイドルのプロモーションビデオみたいな使い方されてるの見ると
何となく納得いかなくてイラッとする。


特に最近気になるのがオリンパスのCM。
制服姿やテニスやってるところとか(何でテニス・・・?)
顔のどアップを使ってるけど、
あの子の売りはスケートでしょ?!
制服姿で微笑んでる映像なんて何の価値もないじゃん。


キャッチフレーズ(?)も「ぶれない5倍」なんだから、
スケート滑ってる映像を使えばいいのに!!
・・・と母と二人で熱く語り合っていたのですが、


母「・・・実はぶれちゃうんじゃない?!」

えっ、そうなの?!ぶれちゃう5倍ズーム?!


でもそうかもしれない。
じゃないと浅田真央なのにスケート滑ってない理由がつかないし。
スケート滑ってる写真撮ったらぶれちゃったのかもね。


・・・絶対に買わねぇ~~、オリンパス・・・。


ランキング

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトオリンパスCMと浅田真央」に対するコメント

[1082]
平安顔ですよね。
同類に彦麻呂・鈴木保奈美・中村江里子がいます。
そういえば、鈴木保奈美はブレンビーという
ブレないビデオのCMやってたなぁ。
ブレそうにない顔、って事なんでしょうか。

2006/10/19 16:15 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1084]
私の兄は、オリンパスでカメラを作ってた人なんですが・・・。
(今はカメラじゃないところに移りましたけど。)

2006/10/20 02:04 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[1089]
>sacchinさん
別に平安顔がキライなわけではないんですが
(どちらかというと好きです。)
アイドル扱いにもにょもにょするんですよね。
ブレそうにない顔・・・、なるほど。
ブレンビーもなんか懐かしいですね!

2006/10/24 00:15 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1090]
>こぶしさん
兄さんがオリンパスでしたか!
でもCM作ってるところはまた別ですよね。
CM制作会社に依頼するのかな。

2006/10/24 00:18 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1719] 真央ちゃんはおひなさま
真央ちゃんは、お雛様のような顔立ちで上品で、夢を与えるオーラがある

2007/12/17 04:27 | URL | ななこ #3KrfhFaQ[編集]

[1736]
>ななこさん
お雛様顔、は確かに。
あー、でも昨今のお雛は意外とバタくさいので
昔のお雛ですね。平安顔。

2007/12/27 01:36 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトオリンパスCMと浅田真央」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトオリンパスCMと浅田真央へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/200-b5e43b16
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-200.html" target="_blank">◆笑ったメモ:オリンパスCMと浅田真央<a>
