スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「おみやさん」について語る!!

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/10/19(木)
お母さんが「おみやさん」(渡瀬恒彦)のことを「ヅラ刑事(ヅラデカ)」とか言ってきます。

何かイロイロごっちゃにしてるみたいです。ヒドイです。




おみやさん」のCMを見ながらの会話。


母「おみやさん、七三分けジャン!」

私「七三ならいいじゃん。アレを脱いだら・・・」
母「アレ?!脱いだら?!何を!


私「・・・もしかしたら五二かもしれないんだよ?」
母「ご、五二?! 残りの3はどこへ?!」


私「実は三一ぐらいかもしれん!!!!」
母「三一!! の、残りの6はどこへ?!」


妹「アンタたち、鬼だね・・・。」


ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト「おみやさん」について語る!!」に対するコメント

[1083]
今回はいつもは妹さんの役とカナさんの役が入れ替わってるとこもポイントですね。いや~笑いました。下の浅田真緒、同感です。まだ裏を読んで小力がパラパラ踊ってるのがブレないっていう方が見ててイラっとこないCMでしたよねー

2006/10/20 00:04 | URL | 携帯 #B.LOUKYA[編集]

[1085]
はじめましてm(_ _)m
はじめて来ましたが凄~くおもしろい
サイトで気に入りました。
これからも楽しませてください。
ランキング応援しますポチッ!

2006/10/20 04:48 | URL | キラリ・PAPA #AwLrblDQ[編集]

[1091]
>携帯さん
私もやりますよ!たまには!!←?

ていうか、テレビネタのときは
あんまり妹は私と母の会話に絡んできてない気がする・・・。
そういえばこの間、
「お姉ちゃんとお母さんがアホな話題で白熱してるときは黙って会話の行く末を見守ってる。」とか言ってたような・・・。

2006/10/24 00:27 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1092]
>キラリpapaさん
はじめまして。
地味にもっさり運営してますが、
稀に面白いこともある、かもしれません!
また気が向いたら遊びに来てくださいね。

2006/10/24 00:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「おみやさん」について語る!!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「おみやさん」について語る!!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/201-4e5bc9ca
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-201.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「おみやさん」について語る!!<a>
