スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

アンフェアSP コードブレーキング「暗号解読」

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/10/24(火)
アンフェア特番を見ました。(遅!)


佐伯部長(江口洋介)がボリボリ金平糖(←コンペイトウって一発変換できないんですね。)むさぼり食ってましたが、あれは「あいぼう」ピルイーター大河内のラムネをパクってるんでしょうか。

いや、脳の栄養補給としてブドウ糖摂取してるわけだから頭使う職業の人にはありがちな描写なのか。
でもやっぱり先にやったもん勝ちなところはあるから、(特にピルイーターはホモネタあいまって強烈なインパクトだったし。)同じお菓子は使えないですよね。

・・・というわけでコンペイトウ??


母「そうするとあと残るはフリスクくらいだね。」
私「それ商品名じゃん。フリスクの提供でやるんだ?」
母「でもフリスクぼりぼり食べてたら単に口の臭い人みたいでイヤだよね。」
私「Σ(´д`;)」

母「その名も口くさ刑事!」

妹「そこは こうしゅうけいじ、の方がよくない?」
私「えー。でもコーシューではインパクトに欠けるんじゃないかな。」
母「だから口くさけいじ♪」
私「くちくさデカはどう?!」

↑ちゃんとドラマ見ろよ!


その内、都こんぶモシャモシャ食う刑事とか出てきたらやだな~。


ランキング



一応感想


前回ドラマでは原作にはなかったお父さんエピソードをわざわざ作った意味がわかりませんでしたが、今回のスペシャルで一応解消されてよかったです。でもスペシャルや映画化を見越して設定作るなんてなんだか卑怯くさい!

そして相変わらず煽り方と煙に巻く技術は天下一品ですね。
でもこの間の話よりはツジツマ合ってたのでホッとした。

ただ「仲間はいっぱいいる!!」とか大風呂敷広げたくせに、キモい男一人しか出てこなくて笑った。本当に仲間いっぱいいるの?
なんか安本さんが気の毒なじいさんに思えてきたんだけど・・・。

コメント:(0) | トラックバック:(3) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトアンフェアSP コードブレーキング「暗号解読」 」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトアンフェアSP コードブレーキング「暗号解読」 へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/203-c7cdbb42
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-203.html" target="_blank">◆笑ったメモ:アンフェアSP コードブレーキング「暗号解読」 <a>
『アンフェアSP』 安藤(瑛太)が死んで9ヶ月。雪平(篠原涼子)は安藤のことをずっと引きずっていた。

2006/10/25 10:08:17 | ド素人日記

アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読 ネタバレ感想です。。。オリジナルのネタバレもしてますので、未見の方は注意!

2006/10/25 14:14:59 | ☆+*+パンダのドラマ&いろいろ日記+*+☆

《アンフェアthe special》コード・ブレーキング暗号解読 小久保に、雪平が元警察幹部が、連続自殺が、他殺ではないかと申し入れたが却下された。そのまま、ひそかに麻薬がらみの店で捜査していたが、公安のガサ入れで、拘束された

2006/10/25 23:49:00 | まぁ、お茶でも

