スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

さよなら、ノースリーブ

[未分類]雑記etc ]  2006/10/29(日)
夏服を片付けようと思って改めて見てみると、
出したはいいものの、全く着ていない服って結構ありますよね。
ノースリーブがそのいい例かな。
会社がクーラー効き過ぎなので、ほとんど着られないまま終わるのが心残り。

あーあ、今年も着れなかったなー。
STRAWBERRY FIELDS(ストロベリーフィールズ)で買った超かわいい、
昇り龍のノースリーブ!!


回数こなすには会社に着ていけると一番いいんだけど、
昔昇り龍+カーゴパンツで会社行って、
みんなに「グレたの?」と言われて以来一度も着ていったことがない。
(ラフなファッション推奨の会社だったのに・・・。)

やはり龍がいけないんだろうか。


「上昇する龍の刺繍で、仕事への熱意とやる気を表してみました。」

   ・・・ダメかな。


多分10着くらいはあると思います、この夏着なかったトップス。


ファッション誌の1ヶ月着まわし計画、のページだと
真冬でも「今日はホームパーティにお呼ばれなの♪」とか言って
ノースリーブ+ストールな日曜日が必ず一回は出てくるんだけど
私にはそんな予定もなさそうなので片付けることにします。


つーか、本当に真冬にノースリーブでパーティ行ってる人なんているのか?!


ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトさよなら、ノースリーブ」に対するコメント

[1096]
ノースリーブでパーティ。いますよ。
コート着てしまえば、外は寒くないんだと。

私なんて太い腕を隠すのに、夏でもノースリーブは着ないのに。

というか、そんなパーティ呼ばれもしませんけどね!

2006/10/30 15:44 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1099]
>sacchinさん
二の腕の太さって半そでの方がかえって目立ちません?ノースリーブの方がごまかしが効く気がしますよ。

>そんなパーティ呼ばれもしませんけどね!
そうですよねぇw普通パーティなんてしないですよね!
小学生以来行ったことがない・・・

てあれは誕生日会とクリスマス会か。

2006/11/01 00:26 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトさよなら、ノースリーブ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトさよなら、ノースリーブへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/205-4a28245e
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-205.html" target="_blank">◆笑ったメモ:さよなら、ノースリーブ<a>
