
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

母を元気付ける

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/10/31(火)
帰ったら母がションボリしていた。
近所のおばさんたちがその場にいない人の悪口を言ってるのを聞いて、自分も陰で言われているのではと不安になったらしい。

お母さんは悪口言われるような要素ないんじゃないの?と思ったが、
母いはく、「貧乏人とは言われてるかもしれん。みんないろんなところをリフォームしてるけど、うちは未だにトイレもシャワートイレにしてないし・・・。」


確かに。
それは言われてそう・・・。


かわいそうなので、これも娘の務め、と元気付けてあげました。


私「ホントウにヒドイ人たちだね!私が文句言ってやるから安心して!
 アンタたちと違って、うちのお母さんはクソ切れがいいからシャワートイレなんざ必要ないんですッ!!ってね!!」

母「く、糞切れ・・・!!!」



断られました。遠慮しなくたっていいのにねぇ。
水くさい!!


ランキング

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト母を元気付ける」に対するコメント

[1097]
トイレに関するお話だけに、
水に流しては如何でしょうか?
(´・ω・)

2006/11/01 00:11 | URL | なおあき #iUb5uL4w[編集]

[1100]
それはお母さん断って正解ですね。
確かに言ったらスッキリするでしょうけど
今度は「キレが良くていらっしゃって~オホホホ」なんて
陰口言われそうだし(^-^;

2006/11/01 14:19 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1101]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

2006/11/02 19:11 | URL | あや #mQop/nM.[編集]

[1104]
>なおあきさん
誰がうまいことを言えと(rya
・・・いや、うまくないかw

2006/11/05 22:19 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1106]
>sacchinさん
オホホ系の嫌味ではなく、すっごいストレートに悪口言うらしいですよ。仲良しでいつもべったりな相手のことを。
母が「えー仲良しさんじゃない。」と言ったら、「まぁね。ふふ。」と答えるらしい。ナゾだ。

2006/11/05 23:54 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1107]
>あやさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
編集パスがsacchinさんと同じことに驚きました。定番なpassなのかしらん?(定番なパスワードってなんだろ。)

2006/11/05 23:56 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト母を元気付ける」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト母を元気付けるへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/206-de3c49bf
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-206.html" target="_blank">◆笑ったメモ:母を元気付ける<a>
