スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

谷原章介、名古屋高島屋トークショーレポート

[未分類]雑記etc ]  2006/11/04(土)
名古屋タカシマヤに谷原章介が来たので見に行ってきました!!
初・ナマ谷原章介

MEN'S CLUB×JR名古屋タカシマヤトークショーイベント
http://www.25ans.jp/25ans/event/0611/


同イベントで坂口憲二は混雑を避けるためか平日開催。その上整理券まで配るという気の遣いようなのに、谷原章介は連休ど真ん中。「舐められたもんだなぁ・・・。」と思いつつ、イベント開始の1時間半くらい前に「とりあえず場所だけ下見しとくかー。」とフラッと会場立ち寄ってみたら・・・・・・・・・

既に黒山のひとだかりができていた!!!!!!
(舐めてかかってたのは私の方だったようだ。)


人の波が引いた後に、実は椅子席があったことを知ったんですが、あの人たちは開店と同時に場所取りしたのかなぁ。多分早めに来てもあの席には座れなかったと思うし、もう少し遅かったら場所取れなかったと思うので、私はベストなタイミングで来れたのかもしれない。(と思うことにする。)

ちょうど真正面の位置から見たのと、対角線上にそれほど背の高い人がいなかったおかげで、背伸びすればずっと顔が見られる場所を運良く確保できました。ただつま先とふくらはぎが痛くて・・・。バレエでも習っときゃ良かった。おまけに暑いし、のど乾くし、酸欠で倒れそうだった。



14:00イベント開始。
谷原さんの服装は白シャツ、黒のスーツ。ネクタイは紫に白の水玉。胸に白いポケットチーフ。
胸元までしか見えなかったため下半身はわかりませんが多分はいてたんじゃないでしょうか?(←当たり前だよ。)

初めてナマで見た感想は、顔ちいさい。細い。鼻高い。ナマで見た人がよく言ってたけど目がキラキラしてる。(母には照明のせいじゃないの?とクールに言われたけど。まぁそうかもね。)


女性司会者の質問に答えるという形で進行。元々は椅子に座ってトークの予定だったようですが、後ろの方の人にも見えるように、という配慮から急遽立って行うことになりました。(良かった~。)
トーク内容はファンだったら一度は聞いたことのある話ばかりで特に目新しい情報もなく、ガッカリしたのですが、一応記憶にある部分だけを箇条書きにしてみます。



・(名古屋のいいところは?)「料理がおいしいですね。ひつまぶしが好き。」「あとは女性がキレイ。」とリップサービス。
・(以前名古屋にきたことは。)「昔、トリイという紳士服のCMで何回も来たことがある。」
谷原章介、名古屋くると必ずトリイの話するんだけど、・・・君ィ、去年も万博で来とったじゃないか!(←背後のカメラに気付かずか思いっきりケツかいてた・・・。妹と何度も巻き戻して見ながら爆笑した。)
・例の、「チラシにありがちなモデルポーズ」もやってくれましたよ。


・(2年間ずっとドラマ出続けている谷原さんですが。忙しいですか?)「今やってる嫌われ松子の一生は2話だけのゲスト出演なので、10月は久しぶりにお休みが多く、1週間に1回か2週間に1回は休みがとれてゆったり過ごすことができました。」
・(いろんな役をやってますが、やりやすい役とかやりにくい役ってあるんですか?)「一概には言えない。これはやりやすいなぁと思ってたら思わぬ落とし穴があったり。」
・(難しかった役は?)「昔やったデボラがライバルという映画のデボラ。」「多田かおる先生、大好きです。」
・この流れで演劇論ぽい話もしてたけどあまり頭に残らなかったので割愛。(よく雑誌インタビューで答えてるような内容でした。)


・「最近サーフィンを始めた。」(会場からカッコイ~という声。)「いや、全然かっこよくないんですよ、ヘタクソだから。僕の場合はすぐにひっくり返って、こんなんになって、」(身体斜めに倒し、右手で前髪を崩す。)「こんなんになって・・・」(水をかく仕草。)「こんなんになって・・・」(頭を振り回す)「湯浅さんみたいになっちゃいますから。」(谷原さんの中では湯浅弁護士モノマネブームは長いようですね。)
・(でもこれから寒くなる時期に始めたんですねぇ。)「最近ようやく立てるようになったくらい。人がすいてる方がヘタクソにはちょうどいいんです。」
・(ケガしたら大変ですもんね。)「いやぁ、僕なんかケガしても全然大丈夫なんですけど。治りますし。」(←・・・???)
・「女性にぶつけて顔にケガさせちゃったら大変じゃないですか。」


・(テディベアを集めてるんですよね?というフリに、なぜかざわつく会場。「え~?」という声。)「はい集めてます。可愛いですよ!」
・(きっかけは?)「グレートフルデッドというロックバンドが出したデッドベアがきっかけで。その後シュタイフとかメリソートなど集め始めて、今は150体くらいうちにいますね。」
・(その中でもお気に入りなんかあるんですか?)「今はチーキーの蛍光で骨の形が描いてあるのがお気に入りです。暗闇だと光ってちょっと怖いんですけど。そういうハードなのやロックっぽいのが好き。」


・会場からの「回って~!」という声に、クルクル回る谷原章介。「じゃあ僕はずっとこうやって回ってましょうかね。」
・更に「アクセサリー見せて!」という声。(司会者、代わりにしきられちゃいましたね、と苦笑い。)谷原章介、右手を上げて時計とシルバーリングを見せる。会場「どこの~?!」谷原「ナイショです。」
・(その流れから「時計も集めてるんですよね?」という話題に。こだわりや選び方を聞かれ、)「黒のスーツには革ベルトの方が似合うと思って今日はこれを選んだ。」「ステンレスのものを使う時もスーツのときはすっきり着れるように薄めのものを使う。」


・(時計の話の後だったけど、流れ的に多分ジャケット?スーツのメーカーの話。)「今日はジョセフというお店のものを・・・。」ローズパティオの向かい側を指差して、「あっ、ちょうどすぐそこにありますね。ここのメーカーは気に入ってて、衣装などでもよく使わせてもらってます。ドラマとかバラエティとか。」
・「これはこの位置に・・・」(指差していたようですが、低い位置だったので私の場所からは見えず。)「ちいさくJってマークが入ってるんですよね。こういう見えない場所に可愛~くワンポイントが入ってるのが好きです。」


・(谷原さんというとスーツが似合う、というイメージがあるんですが。)「いやぁ、別にこのまんまの姿で寝起きしてるわけじゃないですから。」
・ここで谷原章介が家では普通にラフな格好してる、という内容のことを答えてたんですが、それを受けて司会者が、「そう言えばさっき控え室で見たときはクシャクシャっとしたTシャツみたいな私服を着てましたよね!意外にもすごく似合ってました!!」と発言。あの・・・、谷原さん、私服、クシャクシャなの・・・?!褒めつつも、バラされてて笑えた、くしゃくしゃって・・・wwスーツは衣装だったんですね。


・(男性ファッションのアドバイス)「大げさになるので使わない人が多いと思うけど、ポケットチーフはオシャレに見えるのでいい。ネクタイなしでボタン2つくらいはずしてチーフを挿したり。」
・「ローライズパンツをきっちり低めの位置ではいてハデな鋲打ちのベルトを長めにして。カギをなくさないようにベルトにつけたり?(この辺うろ覚え。)」
・(この冬買ったものは?)「革のライダースジャケット。」


・(女性ファッションへのアドバイスは?)「ぼくなんかが言っていいんですか?」と断りをしてから、「TPOに合わせられること。例えば今日だったら華やかにスーツとか・・・(会場にいろんな服装の人がいることに気付いたらしくちょっと考えて)スカートとか、パンツとか・・・。」(←何でもえぇんかい!!)「家などリラックスできる場所ならパジャマみたいなカッコでいいし。」
・「アクセサリーとかバッグとか、足していくことは簡単だけど、上限を見極めてそこから引いていくことが難しい。」
・「本当にオシャレな人はラコステのポロシャツにチノパンにコンバースのシューズなんかの定番スタイルでもすごくオシャレに見える。」


・(女性から服をプレゼントされるのってどうですか?)「嬉しいですね。」「洋服買おうと思ったらサイズを知らないと贈れないじゃないですか。ちゃんと知っててくれたんだなーということが嬉しい。」
・(どうやってサイズ知ればいいんでしょうか?)「こっそりタグを見ればいいんじゃないですかね?」←洋服をひっくり返すジェスチャー付き。


・(どういったものが嬉しいですか?←質問内容違うかも。)「今は白のシャツを集めているので、白いシャツをもらえると嬉しいですね。」(←ここはハッキリともらえると嬉しい、という表現をした。谷原、催促か。催促なのか?!)
・「白は不思議な色なんですよ。ただ白いシャツをはおるだけできっちりとした印象になるし。」
・(今どれくらい持ってるんですか?と聞かれ、)両手を大体肩幅くらいに広げて「・・・これくらい。」(←司会者は多いですね~と言ってたけど微妙な量と答え方でちょっと笑えた。)


・(モデルを始めたきっかけ)「セツモードセミナーに入ろうと思ったらくじ引きにはずれてしまって。半年間何をやろうかなーと思ってモデルの仕事を始めた。」(じゃあ元は芸能人になろうと思ったわけではなくて?)「あー全然です。」(ファッションが好きで?)「そうです。」

・(古着も好きなんですよね?と話題をふられて)「10代から26-7まですごくたくさん集めてた。」
・その流れでアーミージャケット?軍物アイテム?の話になったんですが、この辺ちょっと意識が朦朧としていてうろ覚えです。会場も微妙に興味なさげな雰囲気になったのですが、谷原章介はものすごい真剣な顔で 型 番 を 列 挙 し 始 め た ! ここ、ある意味いちばん谷原章介らしかった瞬間。やはり彼はオタクだw


・(すごく愛犬家でいらっしゃるんですよね?・・・と犬話に。司会者、みなさん犬になりたいくらいですよね?!と会場を煽る。)
 会場「なりたーい。」谷原「どうぞどうぞw」
・(犬種はなんですか?)「ボストンテリアというブタみたいな犬です。実際散歩させてて、おばあさんにそれはブタですか?って聞かれたことがある。」
・(みなさん、一緒に散歩させたいですよね?と再度会場を煽る司会者。)
 会場「させたーい。」谷原「どうぞどうぞww」
・ここで司会者は、私も散歩させてる谷原さんの少し後ろからついて歩きたいですね、と微妙な発言をし、谷原章介に「ちょ・・・wそれはおかしいですよ!!そこはちゃんと隣りに並んで歩きましょうよ?!」と突っ込まれていた。司会者、ストーカー気質なのか?!でもハデ目な外見と裏腹に発想が内向的で、ある意味好印象だったw


・(何歳ですか?)「もうすぐ6歳になります。」(じゃあそろそろ大人しく?)「基本的にこの犬種は大人しくなることはないです。すごくやんちゃで、そこが可愛いんですけど、大事なものとか、革靴なんかいくつダメにされたかわからない。でもそれは出しっぱなしにしておいた自分の方が悪いんで、今はちゃんと片付けるようにしています。よく子供が生まれると子供中心の生活スタイルに変わるとか言われるけど、自分は犬が来てから犬に合わせて生活するようになりましたね。」
・「ストレスがたまってることをメッセージとして伝えようとしてモノを壊すんだと思うんですが、そういうときってぜったいに僕が一番大事にしてるものやよく使うものから壊しにいくんですよね。不思議なくらい。」
・(犬に服とか着せてるんですか?)「家では首輪もさせてない。そのまんまです。寒さに弱い犬種なので、冬は出かける時ヒーターをつけていったり、Tシャツを着せていったりすることはある。」


・(ではこれからのお仕事の予定を。)「来年は大河で今川義元の役をやるんですが、今川義元ってみなさんってどういうイメージがあります?」(会場無言。)「烏帽子かぶって白塗りで点眉でデブデブの公家くずれ、というイメージがあるかもしれませんが、今回はちゃんと武将という側面を描くらしく、今のところ烏帽子も麻呂眉もやる予定はありません。ひょっとしたら晩年に少しくらいはあるかもしれませんが。」
・「年末には明智光秀~神に愛されなかった男~というドラマで、これも時代が結構近い話なんですが、足利幕府最後の将軍をやります。キャストは唐沢俊明さん、柳葉敏郎さん・・・」(途中、なぜか会場から笑いが。)「あれ。なんか失笑が起きましたねぇ。」(ここ、よく聞こえてなくて何で笑われたのかわからなかった。誰かわかる人フォローお願いします。)
・「これはヒステリックで小さ~い男の役です。」


・「みなさん、健康に気をつけて。今日はタカシマヤでお買い物、頑張ってください。」と締め。手を振りながら去っていきました。


谷原さんはどちら側のお客さんにも顔が見えるようにと3回ほど司会者と立ち位置をチェンジしたり、トーク中も遠くの方のファンに向かって手を振ったり。意識的にファンサービスに努めてるようで、頑張ってるんだなぁと感じました。


仕事が増えれば一つ一つへの思い入れや密度も低くなってしまうだろうけど、それは視聴者側から見ても言えることで。一気に露出が増えた分、飽きられないように頑張ってもらいたいです。最近いい意味でも悪い意味でも洗練されてきて少し残念。





いろんなところで言われてる通り確かにマナーは悪かったです。
何度も「撮影はご遠慮ください。」と注意が入るのに全く聞く気配なし。「イベントを中止する可能性もある。」という脅しにも、谷原章介本人の「ご協力お願いしまーす。」という言葉にも全く耳を貸さず、一部の人が終始写メや動画をとりまくっていた。

これは・・・おそらくファンではなかったんだろうと思います。
テディベア話の時に3-4割くらいの人が「えー。」って言ったんですよね。谷原章介に興味あるのにテディベアエピソードが初耳というのはちょっとヘン。多分タダで見られるし行ってみよっか、というミーハーノリな人が多かったんじゃないかなぁ、と予想。


それにしても最新のケータイ電話は素晴らしいですね。頭3つくらい前の人が動画撮ってたっぽいのですが、ものすごくクリアに撮れてましたよ。あれはどうするつもりなんだろ。どっかで還元・・・しないですよねぇ。学校で仲間に見せて自慢してから消すつもりなのかなぁ。
私も、トークショー終了後に、行ってきたよの記念としてせめてパネルだけでも撮影して帰ろうかと思ったんですが・・・・・・。3年前に購入したケータイ(しかもその時点で既に0円。)ではピンボケ写真しか撮れず、何の役にも立たなかった・・・orz


あの後出待ちするために残ってた人っているのかな?なかなか人が立ち去らず、警備員が「谷原さんはもう控え室に戻られましたっ。いくらここで待ってても出てきませんっ!!」と声を枯らして叫んでましたが・・・、でもあの時点では出た形跡はなかったんですよねw近くにいた女の子たちが「中に地下通路があってそこから脱出したんじゃない?!」とか話してたけど、まさかそんなはずはないだろうし。人が減るまで狭いスペースで隠れて待ってたのかなぁ。谷原さん、お疲れ様でした。


ランキングに参加しております。お役に立てましたら、お手数ですがクリックしてやってくださいまし。

コメント:(22) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト谷原章介、名古屋高島屋トークショーレポート」に対するコメント

[1103]
お久しぶりです。
谷原章介ファンが見てますよ(笑)。
カナさんって名古屋の方だったんですね~。
ちなみに、私は京都から遠征しました。
あの時、同じ場所にいたんですね。
何か不思議~。

2006/11/05 19:13 | URL | yamato #-[編集]

[1110]
>yamatoさん
本当ですね!京都在住ということは知ってたのでまさかいらしてるとは思いませんでした。
しかもちゃんと開店時間から来てたんですね。
私はその時刻にはまだ家に居ました。
けっこう遠征組って多かったのかなぁ。
前の方だと更に酸欠になりませんでした?
私はずっと後ろの方だったんですが立ちくらみで倒れそうでしたよ。
久しぶりに味わいました、あの気持ち悪さ・・・!

2006/11/06 00:37 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1112]
公式BBSを見ると、遠征組も多かったみたいですね。
酸欠は大丈夫でしたよ。前の方だから逆に良かったのかもしれません。
途中振り向いた時には人の多さにゾッとしましたけど。

しかし、すごい詳しいレポですね!!
まさか録音…?(なんて質問を私もされましたが、私よりスゴイw)
あ、ちなみに失笑のくだりはですね、
谷原さんが『明智光秀』の共演者のお名前を挙げていらっしゃって、
その中の“大泉洋”に一部反応された方がいて
「失笑が起きましたね」という感じでした。

マナー、確かに悪かったですね~。
カナさんの言うとおり、おそらく本当のファンじゃないでしょうね。
テディベアでのざわつき、私も「何で?」って思いましたもん。

2006/11/06 23:15 | URL | 匿名希望 #-[編集]

[1113] >
お久しぶりです。私も行きました。(横浜より)カナさんがいらしたとは感激です。私は妹を巻き添えに行ったのですが、あの場所に四時間も拘束されるのは無理!と一度退散してから戻って参加しましたがすごい人だかりでびっくり!「高島屋、谷原なめんなよ」っていいたかったです。生に逢えて夢のようなひとときでしたが、どうやって忘れないようにしようかと思っていたので、カナさんに感謝します。失笑は、その番組に登場する人物(大泉なんとか?さん?)の名前が出たら会場に笑いが起きて、谷原氏が反応したように記憶しています。(違ったかな?)
とにかくマナーの悪いおばちゃんが多いのにがっかりしました。(野次馬)私の前には、始まる前から色紙と洋裁の型紙のようなものを一緒に広げている人(年齢不明)がいて後ろから怒られてました。また、ゲームをしている子供(3~4人)連れもいたし、最前列には(椅子でなはなく)赤ちゃんを抱っこしている人も・・!この集団はいったい・・?
当の谷原氏はどのように思われたのかお察しいたします。(見ちゃいないか)

2006/11/06 23:15 | URL | 章子 #-[編集]

[1114]
名前入れ忘れて匿名希望になってしまいました(汗)。
なので、連続投稿させて頂きました。
申し訳ありません。

2006/11/06 23:17 | URL | yamato #-[編集]

[1115]
章子さんの書かれている「ゲームをしている子供・・」多分うちの子供達のことです。
自分は谷原さんのファンです。この日本当は一人で行きたかったですが、主人が仕事&子供を頼める人もいなく仕方なく子供2人連れて行きました。いつも一緒にいるとけんかばかりしている子供達ですが、お母さんのためにと長い時間頑張ってくれました。やはり子供は退屈してしまうと思い仕方なく音なしでゲームをさせてました。何だか変な人のように思われてたんですね。悲しくなりました。谷原さんにいったいどのように思われたんでしょう。ちなみに赤ちゃん連れの方、色紙のおばさまとは面識ありません。

2006/11/07 17:15 | URL | まる #GT.vBoj2[編集]

[1116] >まるさん
軽率な文章で不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。私が書いた「集団」とは、特定の方々のことではなく、いい年をして、王子様に色めき立っていた自分を含めた私達のことだったのですが、(一緒にしてごめんなさい。)いったいどういうふうに王子様には写るのだろう?という意味です。きっとあの赤ちゃんを抱っこしていたママもあの時間見てくれる人がいなかったんだろうな、と思いましたよ。ただ、満員電車でもない、一種特異で窮屈な空間にいた、お子さん達がちょっとかわいそうだなと、思ったことも事実です。とにかく、ごめんなさい。

2006/11/07 21:36 | URL | 章子 #-[編集]

[1117]
>yamatoさん
録音もメモもしてないですよ!
その日の夜に母が病院に運ばれて(?)、結果待ちの間ヒマだったのでトークの内容を思い出してレシートの裏に箇条書きにしてました。
大体こういう話をしていたなぁという記憶しかないので、言い回しとかしゃべり方は完全に創作です。勝手に補完して書いてる部分もあるのでもしかしたら間違ってるかもしれない・・・。
思い出せるかどうか以前に、トーク中に集中力が続かなくて上の空になったのがツラかったですね。立ちくらみで何度か意識がフワーっと遠のきました・・・。

2006/11/07 22:02 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1118]
>章子さん
章子さんもいたんですね!あの空間に!しかも横浜から。でも横浜なら東京のイベントには頻繁にいけそうでいいですね。
開店と同時に行って既に並んでたら迷いますよね。私の場合1時間半だったからまだ頑張れたけど、一人で4時間立ちっぱなしは・・・。一旦退散してどれくらいで戻ったんですか?よく見える位置確保できました?
あの失笑はやはり大泉洋さんだったんですね!帰ってから「何の笑いだったのかなぁ。」とキャスト見てたら大泉洋さんの名前があったんで、笑うとしたらココしかない!!(←失礼。)と思ったんですが、もし違ってたら申し訳ないので誰かからフォローしてもらえるのを待ってましたw!

2006/11/07 22:07 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1119]
またまた、おじゃまします。私は開店と同時にダッシュしてみましたが、(エスカレーターを)途中、足が鉛のように重く動かなくなり後ろに並んでいた方に追い越され、笑いしか出てこないまま会場に着きました。椅子席の方々は何事もなかったかのように(そう見えました)座っておられ、ダッシュ組は結構前のいい所を確保できたのですが、何しろそこにいなければならない、という条件付きでしたので、10分位してから、退散し、12:10頃戻り、向かって左側のやや斜め側をキープできました。全身は見れませんでしたが、背伸びをして、谷原氏が黒い靴をはいていることを確認しましたよ。こっちに背中を向けている間は後ろ姿と背面の白い壁に映る影にまでもうっとりしてしまいました。しかし、こんな日に限って自分の体力の低下&運動不足を思い知らされるなんて皮肉ですね。恥ずかしい。それから、「危険ですから、駆け上がらないでください!」と高島屋の店員さん達が注意しているのを横目に凄い形相で7階ローズパティオを目指す女性達・・・。これはもうめったに経験するものではありませんね。漫画みたいでした。怪我する前にやめた方がいいと思うのですがやめられないかも。(?)
 ファン歴5ヶ月なので、まだまだ修行が足りませんが、こっちの方でもいろいろやってほしいです。カナさんもこちらのイベントに参加されることは今までありましたか?
それから、お母様、どうぞお大事に・・。

2006/11/08 21:16 | URL | 章子 #-[編集]

[1120]
カナさん、おはよございます。
はじめまして。

TBありがとございましたっ
トークショーいらしてたんですねー
あたしははじめのうちに出てきてしまったので、こちらの記事を読ませていただいてお話の内容知ることが出来ました~
ありがと♪
また、来て欲しいですねーーーっ

2006/11/09 10:15 | URL | Elle #-[編集]

[1121]
久し振りですぅ~谷原さんのトークショーいったんですね!私も行きたかった・・・生の谷原さんはかっこよかったですか?

2006/11/10 18:04 | URL | サクラ #-[編集]

[1122] 初めましてv
ブログ、お気に入りに入れさせて頂いてます~いつも楽しく拝見してます。

私もトークショー行きました♪学生です。制服で行きましたです。
カナさんのレビューで記憶が蘇りました!ありがとうございます!!

ところで「中に地下通路があってそこから脱出したんじゃない?!」と話してたのはきっと私です(笑)冗談ですよたぶん!(更笑)

2006/11/10 19:49 | URL | ピアニカ #b6XMYw0E[編集]

[1123]
>まるさん
私信・・・?ですよね?
無事解決したのかな。誤解解けてよかったですね。

2006/11/11 00:20 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1124]
>章子さん
開店ダッシュ組なのにキッパリ離れられた決断力がすばらしいと思います。私だったらそこまでして近くで見たいわけじゃない・・・けどせっかく早く来たのにもったいない・・・とグズグズ残ることになりそう。
そういう意味でも12:30に来てちょうどよかったと思ってます。その時間帯がリミットでしたよね!でも私より早い時間から並んでたのに正面位置ではなくサイド位置をキープしてた人たちが多かったのが疑問でした。入りを見るためかなぁ。
靴は黒かったんですね。ズボンもはいてましたよねw

2006/11/11 00:27 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1125]
>Elleさん
はじめまして!
ほんと、また名古屋来て欲しいですよね。
谷原さんに限らず、なごやってイベント少ないんですよね。
名古屋とばし、って言って・・・。

イベントよりもせめて東京でやってるテレビ番組を放送して欲しいです。
みんなが盛り上がってるのに見られないのはとてもむなしい・・・。

2006/11/11 00:30 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1126]
>サクラさん
お久しぶりです!
確かにかっこよかったですよ。
遠すぎてナマだからどうこう、って良さまではわからなかったんだけど、細くてキレイでした。

私が好きだった役では終始顔がむくんでいたのである意味別人のようでした。

2006/11/11 00:33 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1127]
>ピアニカさん
ピアニカさんはじめまして!!
そうでしたか!あれはピアニカさんでしたかw!!
女性二人組でしたよ。地下通路発言したらもう一人の方が「そうかもね~。」とフツウに返事してたので、心の中で「そこはツッコめよ!!」・・・とツッコんでましたw
制服ではなかった気がするので別の人かも。
私も考えましたしね、地下通路。
結構トークショー多いし、VIPな人も来るのであれば楽だと思うんですが!

2006/11/11 00:38 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1128]
お久しぶりです。ちィです。
トップキャスターの谷原君に盛り上がっていたのももう4ヵ月以上も前のことなんですね~。月日の流れるのは早い…
詳細なレポUPありがとうございます!楽しんで読みました。
私レベルのファンですら谷原君のテディベア収集は知ってるというのに…会場の人の反応はおかしいですね。やっぱり特に谷原ファンという訳でもない人が多かったのかな。ま、でも、ドラマの谷原君を好きってだけなら、彼の収集癖とか知らなくてもおかしくないですかね。俳優のプライベートまで好きじゃなければファンじゃないって訳でもないですし…でも、そういうタイプの人ならイベントなんて行かないか。うーん。
いつもカナさんのblog覗いてますよ。楽しく読んでます。家族ネタ、どれもみんなおもしろ過ぎます!

2006/11/11 19:06 | URL | ちィ #qbIq4rIg[編集]

[1130] ごめんなさい
はじめまして。
名古屋トークショーにぶら下がってきましたが・・・。
章子様
赤ちゃん抱っこのママは私です。
本当に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
仰るように見てくれる人がいなかったのも事実ですが、生まれてから当たり前のように谷原さんを見てはしゃぐ同じファンの子供達に、いつも舞台は私一人だけの楽しみで、申し訳なかったので、どうしても谷原さんに会わせたかった。そして子供から大阪でのお礼をお伝えたしたい事があったので朝早くから一緒に並びました。
(座れるかな?と期待して準備したのですが、予定外の長時間立ちながら待機は厳しかったです)
公式でも書きましたが、あの混雑した場所に
子供を連れて行ったことが皆様のご迷惑になった事を心よりお詫びします。

2006/11/12 16:24 | URL | nimo #-[編集]

[1133]
>章子さんカナさん返信が遅れすみません。。
無理やりあの空間に連れていかれた子供達もですが、あの場にいた皆さんにごめいわくかけて申し訳なかったと反省しています。すみませんでした。あの場にいて、確かにあきらかに私達を見て笑われてる方達や、怪訝そうな顔をされてる方がいらっしゃったので反応してしまいました。やはり子連れは厳しかったですね!すみません。
>nimoさん
私の5人?位となりにいらっしゃった赤ちゃん連れの方かな?かわいいお姉ちゃんもいましたよね。
あの4時間頑張ってくれた子供達に感謝ですよね!
お互い頑張りましょう♪

2006/11/13 19:27 | URL | まる #GT.vBoj2[編集]

[1134]
>ちィさん
お久しぶりです!
本当ですよね・・・月日の経つのは早い。トップキャスターが終わって、マイボスマイヒーローが終わって・・・。
テディベア収集は私も一番最初に知った情報でした。あとはオセロの中島知子と付き合ってるらしいというエピソードと。(そのときは新選組!の関係で情報を得ただけ、何の興味もなかったので変な人~という印象しかありませんでした。)
谷原話が殆どなくなってしまったのにブログ見てくださってありがとうございます!

2006/11/13 21:11 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト谷原章介、名古屋高島屋トークショーレポート」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト谷原章介、名古屋高島屋トークショーレポートへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/208-2d0ed507
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-208.html" target="_blank">◆笑ったメモ:谷原章介、名古屋高島屋トークショーレポート<a>
