
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

大塚愛に話し掛ける父

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/11/10(金)
ミュージックステーション(・・・だったかな?)で大塚愛が歌っていた。


大塚愛「ミルクパンをほおばりつつ チョコパイにも手を伸ばす~」
 父 「・・・・・・・・・。」
大塚愛「も~一つ、食べたいわ♪も~一つ~食べたーいわ~♪」

「・・・き、君ぃ!!
 この間から食べ物の話ばっかじゃないか!!」


↑ものすごいナチュラルに大塚愛に話し掛けたのでビックリした。


妹に「アンタさくらんぼしか知らんだけでしょー。」と言われて、「さくらんぼ?それは知らんけどこの間焼肉がどうとか歌っとったでしょー。」(「黒毛和牛上塩タン焼735円」のことらしい。)

父はあんまり芸能人に関心ないので、大塚愛の名前までは知らなかったようですが、ちゃんと顔と歌は一致していたようです。

ちょっと笑えた。


ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト大塚愛に話し掛ける父」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト大塚愛に話し掛ける父へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/211-404c0395
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-211.html" target="_blank">◆笑ったメモ:大塚愛に話し掛ける父<a>
