スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹からのバースデーカード

[未分類]雑記etc ]  2006/11/24(金)
誕生日に妹からバースデーカードをもらいました。
じゃーん!
バースデーカード


インレタでHAPPY BIRTHDAY、と書かれているんですが、
このインレタ・・・。


この間部屋掃除したときに私が捨てたヤツだ・・・!!!


洋服の話のときに救済措置の話を書きましたが、文房具も救済されていたようです。
(※救済措置:私が捨てたものを妹が「まだ使える!」と持って帰ること。)


得意げな妹曰く、
「Pが一個足らなかったからRの線を削ってPを作ったんだって!!私、天才じゃない?!」


しかもよくよく見たらエクスクラメーションマークが「!」じゃなく、小文字の「j」を逆さにして使ってる。Oh~~~~、まぁ~~ヴぇらす!!!(←欧米か。)

そして周りに押してあるスタンプも、この間私が捨てたヤツでした。(ハンズで何と、7個30円で買った代物。)

私が処分したと思ってたものは、ただ妹の引き出しに移動してただけだったということです。あ~あ・・・。


あとは、ひざかけと、ハンカチと、部屋履き用の靴下をもらいました。
靴下はポケットついてるところがツボです。
何入れるんだよw

絶対要らないと思うんだけど。靴下にポケット。
靴下
(部屋で普通の靴下の上にはくあったかくつ下。一番右がポッケ付き。)


ランキング

(誕生日から1ヶ月以上過ぎてますが、カードをスキャンするのが面倒でサボってました。)

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹からのバースデーカード」に対するコメント

[1179]
カナさんハッピーバースデー!…と思ったら一か月前でしたか。でもおめでとうございまーす☆一か月前っていうとカナさんはさそり座なんでしょうか。ミステリアスで素敵ですよね。さそり座。それにしても妹さんとお母様って面白いとこが似てないですか。お金に頼らず人の心を動かすってハートフルで素敵です。カナさんはお姉さんなので妹さんの笑いをとるなんてことは考えないんでしょうね。妹さんにどんな贈り物するのかちょっと気になります。

2006/11/26 02:17 | URL | 携帯 #B.LOUKYA[編集]

[1182]
>携帯さん
さそりじゃなく天秤です。さそりは妹の方ですね。それも既に終わったので(全然リアルタイム更新じゃないんですよね・・・うちのブログ。ブログの意味がないような・・・。)プレゼントもあげてしまいました。
妹と母はあんまり似てないと思います。どちらかと言えば私と妹の方がタイプは似てるかな。ところで携帯だと画像は見られないのかしら。

2006/11/26 17:18 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1184]
かわいいじゃないですか~。
Youは文字足りなくなっちゃったんですかねw

妹さんの「~なんだって!」、名古屋弁というか愛知弁というか懐かしいです(昔岐阜に住んでたので)。

2006/11/26 23:31 | URL | miroku #-[編集]

[1188]
>mirokuさん
>Youは文字足りなくなっちゃった
そうかもしれませんw
あとHAPPYまでは大文字だったのに途中から小文字になってるのは
大文字のインレタが途中でなくなったんでしょうね。
子供っぽくて、微笑ましいです。

岐阜に住んでたんですか!岐阜はじゃんだらりんでしたっけ?~なんだって。は「なんだて。」という発音になりますねw正確には。

2006/11/28 17:46 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹からのバースデーカード」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹からのバースデーカードへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/217-5d2d5b90
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-217.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹からのバースデーカード<a>
