
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

メタセコイヤ

[未分類]雑記etc ]  2006/11/26(日)
私「メタセコイヤって何?」

妹「メタセコイヤはスギ科メタセコイア属の植物で落葉針葉樹・・・・・・」

私「街角で肩がちょっとぶつかったときに相手から『メタセコイヤァぁあ?!』ってすごまれたらケンカになると思わない?」

妹「は?」

私「かかってこいやぁ!!って言われたような気になってムカつくことない?」

妹「・・・・・・。」

私「メタセコイヤ!って大阪弁ぽいね。」

妹「・・・・・・。」

私「ワイは猿や!メタセコイヤァぁああああああ!!!!」

妹「・・・・・・。」

私「つ~むじっ風~舞~うティーグラウンドでー、ねぇ~らうーはグリーンのタァ~ァゲ~ットぉ~♪」


誰も聞いてくれなかったが一人で歌い続けた。


ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトメタセコイヤ」に対するコメント

[1185]
はははーっ。何度も見にきちゃうなあ。「お前メタセコクね?」「これメタセコイじゃーん」「メタセコくてごめん」「何言ってんだよメタセコイじゃないか」「あーもうメタセコイヤ」メタセコイヤ五段活用…

2006/11/27 22:49 | URL | 携帯 #B.LOUKYA[編集]

[1189]
>携帯さん
チンピラ風情の方に言ってもらいたいです、>メタセコイヤぁ!
肩をいからせて。
もしくは明るく、大きな声で。こぶしを振り上げて。

2006/11/28 17:46 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトメタセコイヤ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトメタセコイヤへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/218-3d5d0faf
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-218.html" target="_blank">◆笑ったメモ:メタセコイヤ<a>
